« 故宮博物院へ。 | トップページ | Cafe vol1. カフェFirenze »

レストラン@西華大飯店

ホワイトデーの翌日に、西華大飯店(ホテルシャーウッド)のレストランに行って来ました。
彼が会社のひとから勧められたというビッフェ方式のレストラン。

休日の夜ということもありすごく混んでいましたが・・
料理は種類がたくさんsign03
タイカレーや台湾風シーフード鍋(その場で具を選び作ってもらえる)、
私の好きなローストビーフもその場でカットしてくれるlovely
お寿司にちらし寿司、そば、手巻き寿司
まで!

200803_074

デザートも沢山で、フルーツ、プチケーキ、おしるこ、アイスはハーゲンダッツなのが
嬉しいheart01

200803_076

↑手巻き寿司・・なんと中身はほぼキャベツ!
その場で作ってくれますが、そういえば酢飯がなかったような。。

それにしてもまたしても食べ過ぎた・・。
ビッフェはいつも張り切りすぎてしまうsweat01
じぶんでも良く食べるなぁと思うけど、彼も私以上に良く食べる・・coldsweats01

しかしさすがに全種類は制覇できなかったので半年後あたりに
また行きたいなぁ、なんて。


この日は土曜日で、なぜか20%オフだったのですが
平日だと半額サービスらしいです。
通常料金ひとり2千円弱のようです♪


西華大飯店:
台北市民生東路3段111号
最寄り駅:MRT中山国中駅

↓ランキング参加してます☆良かったら押してください~。。

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ




|

« 故宮博物院へ。 | トップページ | Cafe vol1. カフェFirenze »

台湾のごはん処記録。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520820/11709341

この記事へのトラックバック一覧です: レストラン@西華大飯店:

« 故宮博物院へ。 | トップページ | Cafe vol1. カフェFirenze »