« 師範試験終了! | トップページ | 豚肉の白ワインマリネ・3変化 »

チーズリゾット(byオット)

200803_062_2

結婚してから、驚愕の事実が発覚しました。
・・なんて言ってはおおげさかもしれないけどcatface、、
お世辞抜きでオットの手料理が美味しかった!感動した!なのです。

知り合って長いですが本当に知らなかった。。
前々から「ハンバーグをつくる!」とは言っていたものの
なかなかとりかかるきっかけもなく私も真剣には期待していなくcoldsweats01、で。

で、私が忙しかった今週。
オットは帰りが早く、おもしろそう、と言って遊びがてらに2日も夕飯を
作ってくれたのです。1日目の炒め物&しょうがスープも程よい味付けで
美味heart01でかなりびっくりだったのですが、
2日目のチーズリゾットで、まさにノックアウトpunch

チーズ専門店で買ってあったゴーダチーズを削り、冷蔵庫にあった野菜などを
いれて「米から炒めるんだよね(by作ったことないけど私の予想?)」という情報
だけで適当に作って・・結果が驚愕の事実に繋がったというワケです。。
料理センスがあったとは。。

しつこいようですがホント美味しかったね。
始まって間もない、我が家の歴史に残る出来事だったね・・。
これは書きとめておかなきゃ。しっかり写真も撮っておきましたわcamerashine

写真:「生パセリの散らし方が失敗した」・・そうです。

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ

|

« 師範試験終了! | トップページ | 豚肉の白ワインマリネ・3変化 »

おうちごはんの記録。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520820/11351070

この記事へのトラックバック一覧です: チーズリゾット(byオット):

« 師範試験終了! | トップページ | 豚肉の白ワインマリネ・3変化 »