« 学校開始。 | トップページ | チーズリゾット(byオット) »

師範試験終了!

ふはー、、今週は忙しかった・・・dashdash
日本で通っていた書道学校の師範試験(レポートのようなもの)の提出、
日に日に増えつつある学校の宿題、そしてちょっとした内職・・に追われsweat01

まぁ、台湾に来て以来のいままでが暇すぎたというのもあったけど?
本来の姿にもどりつつ、あります。
とはいえ、日本にいる頃のように忙しすぎないようにしたいとは思っております~

また、一気にブログ記事UPになりそう。。
カテゴリー別に書きたいことがいくつかあるのでwink

師範試験、実技も提出済みだし無事合格するといいなぁ。。
そして4月には卒業式&作品展があるので東京へ帰る予定!

その前に、3月いっぱいの予定らしい、故宮博物院へ行きたい。。
師範試験で色々調べものしたけど、噂どおりすごい書物がたくさん
展示されているようで。さすが世界三大、だけある!
しかも3月いっぱいは+書の特別展示もあるそう。


にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ

|

« 学校開始。 | トップページ | チーズリゾット(byオット) »

書道話。」カテゴリの記事

コメント

書道の師範試験って!?
凄すぎ!!今度是非見せてほしいですぅ。
とにかく色々お疲れ様でした~note
今週お会いできるの楽しみにしていますーhappy01

そうそう、コメントできるようになってよかったですねぇ。
ところで、ブログ(http://mklife35.blog27.fc2.com/)のリンクお願いしてもいいでしょうか~?
Rikoさんのも私のブログにリンクさせてもらっちゃいましたwink
ダメだったら言ってくださーい。

投稿: いるさ | 2008.03.15 23:05

☆いるささん

リンク、大歓迎です~・・!!
リンクのやり方、やっと最近分かったとこですcoldsweats01
早速こちらもリンクさせていただきます♪
師範試験は疲れましたsweat01今週会ったときにお話しますね~wink

投稿: Riko | 2008.03.16 22:58

故宮博物館行った?

私もこないだ1人故宮ってきたよ。

書や墨絵の掛け軸など沢山展示してあって、
Riko☆ちゃんに教えなきゃ!!

と思って教えるの忘れてた・・・(;´Д`)

投稿: まりこ | 2008.03.17 08:42

☆まりこさん

故宮、いまだ未体験なんです~。
3月中に行けるといいのですが・・!
意外と近いんですよね?バスで行けるとか。。

投稿: Riko | 2008.03.17 18:27

私はバスで行ったよhappy01

今度台湾に行けた時は美術館巡りか歴史的建物巡りをしようかなぁ、と思っています♪

投稿: まりこ | 2008.03.17 20:28

☆まりこさん

美術館!それもまだ行けてない・・
エントランスどまりだった。。。
市立美術館も東洋ではかなり大きい規模らしいですdash

投稿: Riko | 2008.03.18 01:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520820/11350641

この記事へのトラックバック一覧です: 師範試験終了!:

« 学校開始。 | トップページ | チーズリゾット(byオット) »