« レストラン@西華大飯店 | トップページ | 台湾の選挙。。 »

Cafe vol1. カフェFirenze

思ったより台湾にはカフェが多く、嬉しい限りheart02
こちらへ来てから、カフェ巡りを何件かしたけど写真撮れなかったところも
多く、再トライしながらこれからボチボチUPしていきたいと思います~cafeshine

まずはカフェレポ第一回目として
こちらへ来てからOPENした新しいカフェを。。

はじめは2階があるのを知らなかったけど・・
2回目に行った時2階に行ってみた。。
なかなか落ち着いてて、よい感じbud
インテリアは「Firenze」のワリに中国っぽさも感じられ、なぜか壁の棚には
干支の置物が勢ぞろいhorsedog。。

200803_088

いつも、日本語のできるおねえさんが対応してくれます。
メニューは台湾ごはんあり、パスタあり、カレーあり、サンドイッチあり・・
ほんといろいろrestaurant

今回はワッフルを頼んでみました。(飲み物は抹茶ラテ)
なかなかのジャンボサイズですが、カリふわで美味しいsmile

200803_087

雑誌も「台北ウォーカー」なんかが置いてあるので
なんとなく写真で美味しいお店なんかをチェックできますeye
お昼過ぎの午後の時間帯はすいているようなのでひとりで
ゆっくりするのもお勧めです~cafe

カフェFirenze:
台北市中山区農安街
(晴光市場入口セブンの向かい側)
最寄駅:MRT民権西路より徒歩10分強

↓ランキング参加してます☆良かったら押してください~。。

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ




|

« レストラン@西華大飯店 | トップページ | 台湾の選挙。。 »

台湾のカフェ。」カテゴリの記事

コメント

あれれ?
リンク外したの?

アップされてないのかと思ってたよ~happy01

あのカフェよいよね。
何が良いって近所なのがよいわ♪

今度行ったときもあそこで待ち合わせしましょhappy01

投稿: まりこ | 2008.04.01 00:06

☆まりこさん

わは・・すんませんsweat01
一度に沢山UPすることが多いのでその度に
更新更新、ってでるのがうるさいかと思いcoldsweats01外してしまいました~。
また気まぐれでリンクします~!
カフェ、また行きましょうね!

投稿: Riko | 2008.04.01 20:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520820/11714611

この記事へのトラックバック一覧です: Cafe vol1. カフェFirenze:

« レストラン@西華大飯店 | トップページ | 台湾の選挙。。 »