« TOKYO記録・その1。 | トップページ | 友人来台日記② »

TOKYO記録・その2

・・長いこと更新サボってたなぁsweat02
TOKYO記録の続き・・うーむ。
桜の写真中心に記録します~bleah

200804_026

新宿御苑でお花見。
友人Iがホットワインを水筒に入れて持ってきてくれたheart01
そして調達してきてくれたバゲットもかなり美味しい・・シアワセlovely

200804_027

友人Iは「日本にもっとピクニック文化を!」とまわりに働きかけてる。
本当、同感・・緑に囲まれて、ホロ酔い?で、かなり素敵な時間。
人生3度目の御苑。数年前、徒歩圏内に住んでいたのにねsweat01

200804_039

そして恒例、T家でディナー。
癒しの家です。今回はセルフ春巻きの会。
〆?の有機玄米炊き込みご飯も絶品でした。。

200804_047

そしてそして、今回帰国のメインイベント、書道学校の卒業式&作品展。
無事自分の作品を確認し、卒業式に出席。
会費が高かったので、、謝恩会には出席せず
代わりにクラスの子と3人でペニンシュラでランチをheart02

200804_048

いやーー期待以上によかった!
前菜~デザートまで3皿~何でも好きなものを選ぶシステム。
極端な話、デザート3皿でもOKらしい。24階の眺めも緑ありでよかったしclub
たまにはこんな贅沢もよろしいですな・・catface

・・デジカメ充電器持ってこなかったので後半ギリギリの写真が
ないのですがsweat01

新宿ゲストハウス時代の友人と渋谷でガールズトークを繰り広げたりと
楽しい時間はあっというま。。

あ!!今回、ようやく一眼レフcameraをGETしたので
近々写真はその画像に変わる予定・・
でも今迄大活躍してくれた(4年間!)エクシリムも、200万画素ながらなかなか
いい仕事をしてくれたと感謝しております。↑の写真も全部、そう。
今後は、2台と仲良く付き合ってゆきます~wink

↓ランキング参加してます☆良かったら押してください~。。

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ

|

« TOKYO記録・その1。 | トップページ | 友人来台日記② »

日本滞在記録。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520820/21041622

この記事へのトラックバック一覧です: TOKYO記録・その2:

« TOKYO記録・その1。 | トップページ | 友人来台日記② »