« 暑いときは宅呑みです。。 | トップページ | 当たった~! »

BBQ記録?

家の屋上でのBBQ。。
大学の授業が終わる頃クラスの友達と1ヶ月前に計画してから
その日がやってきた・・!

計画したときにはわからなかったけど、ここんとこ雨続き・・rainsad
でもいわゆるスコールで、いつも小一時間で止むので大丈夫だろうと
時間に皆集まった・・けど全く止みそうにないsign03

マンション管理人のひとにも
「まだ決行しようとしてるのか?こんな雨なのに~」
(・・ってたぶん言ってる)と心配され、、ギリギリまでやむのを待ってみたけど
ギブアップ。。

結局ウチの狭い茶の間?で3カップルで家飲み。
(暑いときのみならず、雨の日も宅飲み、ですなcoldsweats01
ちなみにもう1カップル来る予定だったけどケンカしたか?なにかで
来れず。。6人で部屋いっぱいな感じだったからよかったのか?

肉を焼くのに精一杯で、写真撮るのも忘れた!
でも肉、美味しかったwink
外で食べたかったなぁぁdash

↓ランキング参加してます☆良かったら押してください~

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ



|

« 暑いときは宅呑みです。。 | トップページ | 当たった~! »

台湾生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520820/22121629

この記事へのトラックバック一覧です: BBQ記録?:

« 暑いときは宅呑みです。。 | トップページ | 当たった~! »