« 友人来台日記④カフェ♪ | トップページ | 台湾ビールの生産地♪ »

台湾のテーマパーク系レストラン。

5月の下旬にオットの会社主催のお食事会がありました☆
「おもしろいレストラン」とは聞いていて、WEBもチェックしていたのだけど
工事中のページも多く、謎に包まれたまま当日を迎えたのでしたdash

場所は、内湖に行く途中の大観覧車のあるショッピングセンターのすぐ近く!
意外と近いところにショッピングセンターやらおもしろレストランがあること、
知らなかった。。

着いてびっくり、なんじゃー、この建物は!
第一印象・・「ガウディ建築」sign03
(・・って、リアルで見たコトはありませんがsweat01

外観から写真撮りまくり。

Img_0372_1

4階建ての1軒家です。

Img_0374_1

入口へ向かうのにも、凝ってます。。

Img_0377_1

1階には水+ボートまで!
ディズニーランドの一部のよう。。

食事は、台湾料理でした。コースしかない模様。
味は普通かもしれないけど、雰囲気楽しめておもしろかったup
デザートに出てくる「ミルクもち」が有名らしく、見た目はそのへんの
「ピーナッツもち」と変わらないのに食感がぷるぷるで美味し~いsign03
日持ちしないのが残念だけどしっかりおみやげに買って帰りましたhappy01


house伍角船板
 台北市内湖路一段32巷8號(SS・美麗華近く)
 (02)85011472

↓ランキング参加してます☆良かったら押してください~

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ



|

« 友人来台日記④カフェ♪ | トップページ | 台湾ビールの生産地♪ »

台湾のごはん処記録。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520820/21887287

この記事へのトラックバック一覧です: 台湾のテーマパーク系レストラン。:

« 友人来台日記④カフェ♪ | トップページ | 台湾ビールの生産地♪ »