« 友人来台日記② | トップページ | 友人来台日記③ »

かなり

サボっていました・・
その間、いろいろあったのに。。

学校が一段落して、、
同じ週に日本から友人が2組遊びに来て、、
ご近所に日本人の友達が出来たり、、
ようやくヨガを再会したり、、
そしてまた日本に帰っていたり、、etc....

追って記録していこうと思います~。

今日はずっと念願だった?トイレットペーパーホルダーを設置しました。
この家、ついてなくて住んだときからどうしようかと思っていて。
ある日、カフェとかでやってたのを思い出し・・
今回やっと日本の東急ハンズで針金をGETしてきたので
実現に至りました~shine

200806_042

「頑固者はこだわり者」というフレーズが素敵です。
なんか胸に響くなぁ。。

200806_043_2

針金を掛けて曲げただけですがsweat01
そしてこのカゴとか、1人暮らし時代からそのまんま
持ってきてるので見覚えのある人もいるはずcoldsweats01

・・この壁の花柄テープ?、いらないのになぁ。
ここの大家さん、女性なのでインテリアこだわってるらしく
カーテンとかクッションとかまで備え付けでした。
正直ライトとかも微妙ですが天井についてるので改造するわけにもいかず。

インテリアは、東京帰ってからの楽しみということですな・・sign02

↓ランキング参加してます☆良かったら押してください~。。

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ



|

« 友人来台日記② | トップページ | 友人来台日記③ »

台湾生活」カテゴリの記事

雑貨&インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520820/21769523

この記事へのトラックバック一覧です: かなり:

» 台湾六合夜市の屋台口コミ [海外旅行ガイド]
台湾旅行での食事を口コミで探し見たけど、台湾についたのが夜遅くで台湾中のレストランはクローズド。閉店していた。でも台湾の美食の旅は終わりません。なぜなら、台湾旅行でよく口コミ情報にあるレストランは夜9時くらいで閉まってしまいますから高雄空港についても口コミ情報のレストランはほとんどクローズドでガッカリ。なんて心配はありません。高雄空港についたら高雄駅からすぐそばの六合二路の六合夜市がありますよ。六合夜市は食の市場。食べるための屋台が山... [続きを読む]

受信: 2008.06.20 20:55

« 友人来台日記② | トップページ | 友人来台日記③ »