« 当たった~! | トップページ | 動物園@台湾 »

美味birthday☆

200806_064

気がつけば7月。
気がつけば2日は誕生日、、ほんとこんな感じで誕生日を迎えた~・・!
去年の「着ぐるみパンダが家にやってきた」バースディ
(詳細はmixi日記で・・)から1年かdashほんとはやい。。

今年はふたりでお食事。
行き着くまで内緒らしく、タクシーで連行?されたcardash

もしかしてイタリアンとか?色々考えながら行き着いたのは
モダン・ジャパニーズのようなお店。
カウンターもあって、中では日本人の板前さんがお鮨をにぎにぎ。
お店のスタッフの日本語も完璧でいい感じ。。

お刺身とお寿司が盛り込まれた、懐石風なコースを頂きましたshine
ここのところ、ガッツリ食べる感じの食欲でなかったので
日本料理のコースはちょうどいいcatface
肉キブンじゃないときはお寿司がピッタリfishup

次々運ばれてくるお料理を・・メインには「オーストラリアの和牛」(・・ん?)
を選び(肉キブンじゃないといいながらsweat02)完食sign03
ちなみに夫はメインに魚を選んで、なんとこの日は「鮎の塩焼き」。渋い。

すごいお腹一杯なのに、最後のデザートがめちゃ旨でした。。
お腹一杯でこんだけ美味しかったら、これだけ食べたらもっと
美味しいんだろうなぁ、って言いながら。。かなり量があったけど
ぜんぶ食べてしまったbirthday
マスカルポーネクリームがショコラクレープに包まれていて
その上から暖かい木苺ソース&冷たいバニラアイスが・・
ってな感じshine

ツボな組みあわせでシアワセな締めくくりだったlovely
ご馳走サマでしたheartheartheart

・・来年も、美味しく楽しく過ごせますようにwink

200806_060

↑噂のデザートheartお皿がお盆のようだった・・
同じコースなのに、ふたり違う種類。。

↓ランキング参加してます☆良かったら押してください~ 

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ



|

« 当たった~! | トップページ | 動物園@台湾 »

台湾生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520820/22122311

この記事へのトラックバック一覧です: 美味birthday☆:

« 当たった~! | トップページ | 動物園@台湾 »