« 美味birthday☆ | トップページ | 個展、お洒落パン、そして韓国へ。 »

動物園@台湾

凄ーく暑い日だったけど雨が降らなそうだったので、、
前から気になっていた動物園penguinhorseに行って来ました。

MRT木柵線、最終駅下車!
だんだん山な風景になっていくのがおもしろい。

入場料ひとりNT$60でかなり楽しめました~
そしてかなり歩いた~
かなりの広さで中には移動用の汽車もどき?までアリますtrain

大好きパンダheart01は、もとからいないの分かってたheart03・・けど、
思いがけず日本にはいないコアラがいて感激!
オーストラリア(当時17才)以来かも・・。
ほかにも日本では見ない珍しい動物がけっこういて、
というか種類多い!!
上野動物園よりスケール大きいかも。

本当に暑かったsweat01ので、水分補給しながら歩く・・
途中、「ペンギン館」とか「爬虫類館」があったのが救い。
涼みながら、無事ほぼ1周できた~dash

Img_0489_1_2

おめめパッチリガチョウさん。まつ毛長かった・・

Img_0506_1

パンダの次にキリンが見たかったかも。。

Img_0520_1

ネズミ館?のようなのもアリ。可愛い・・

動物園行きの目的は、”写真対決”だったのに
暑すぎて、半分以上夫が写真撮ってた・・sweat02
全然対決になってない~

動物園のあとは、涼みにということで
京華城の映画館で「全民超人」を見た。
中国語字幕・英語なのでいつもながら細かいところは理解できず。
英語映画はアクションものしか見れませんな・・


camera今回の動物園写真はアルバム作成しました~
(⇒コンテンツにメニューがあります!)

 

↓ランキング参加してます☆良かったら押してください~ 

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ



|

« 美味birthday☆ | トップページ | 個展、お洒落パン、そして韓国へ。 »

台北市内散策記。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520820/22258617

この記事へのトラックバック一覧です: 動物園@台湾:

« 美味birthday☆ | トップページ | 個展、お洒落パン、そして韓国へ。 »