« BBQ記録? | トップページ | 美味birthday☆ »

当たった~!

台湾のレシートはくじ番号がついていて、2ヶ月毎に抽選が行われます。
このたび、我が家にて3回目の抽選結果照合が行われましたshine

1,2回目は私は何かほかのことをしていて夫が全てチェック終了
していたのですが今回はふたり(私メイン)で・・dash
毎回、「200万NT$(1等)当てるsign03」と意気込んでいますが
今回私もチェックするということで・・
何か当たる予感が。。むふふ。

・・というのは毎年必ず年賀状のくじが当たるからで
それも枚数の多い少ないに関らず、必ず・・
まぁ切手シートのみだけどsweat01

ってことで今回の結果は7等が1枚!
200万NT$ならず、200$(約700円)~!

郵便局に行って換金しなきゃ。。
見せればわかるものなんだろうか。。

200806_053_2

↑証拠写真bleah611!カルフールのレシートだった☆



↓ランキング参加してます☆良かったら押してください~ 

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ



|

« BBQ記録? | トップページ | 美味birthday☆ »

台湾生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520820/22121719

この記事へのトラックバック一覧です: 当たった~!:

« BBQ記録? | トップページ | 美味birthday☆ »