« 寧夏夜市。 | トップページ | 新店へ。 »

K1参戦?

日本にいたら、絶対行かなかったであろう、K1を観て来ちゃいました。
「K1ワールドグランプリ in Taipei」。
昔テレビで見てたことはあったけど(それもオットの影響ですが。。)
ここのところは全く知らず、、知ってる選手といえば、
ピーター・アーツとか・・その程度cat
まさか本当に見に行くことになるとはsweat01

テレビCMを見たオットは
あれよあれよとチケットを購入、気がついたらMRT終点駅にある会場にdash
幕張メッセのような、綺麗な建物だった~。
(ちなみに現在CMでMISIAアジアツアー・・同じ場所で開催するらしい。気になる!)

200807_020

そんなに人が集まらなかったらしくリングがけっこう近かった。
席も変更になったらしく、私達の席は入場口に近い!
入場のときが一番盛り上がる気がする・・曲とか流れてさmusic

約4時間だったけど最後は少し飽きて・・
まぁでも3時間までは面白かったかな。
日本人選手もいたけどわからんかった。。

200807_024

200807_025 

入場のところで写真を撮るのに盛り上がったかな~camera

|

« 寧夏夜市。 | トップページ | 新店へ。 »

台湾生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520820/22456992

この記事へのトラックバック一覧です: K1参戦?:

« 寧夏夜市。 | トップページ | 新店へ。 »