« 社員旅行。 | トップページ | 簡単即席炒飯。 »

台湾で、ちゃんとイタリアン。

台湾でちゃんとしたイタリアンが食べたい、、ランチでも行ってみようかな・・
って思っていたのを忘れていた頃に、、
オット上司から結婚祝いにイタリアンのお誘いが!

ちょうど後輩も台湾人の彼女と結婚が決まったようで合同で
イタリアンランチにご招待されましたheart02

大安駅に集合し、歩いて案内された先は
シックな感じでとっても雰囲気のよいお店shine
店員さんも皆英語がペラペラで接客も◎・・!

お昼からワインで乾杯wine
これ、ほんと幸せポイントだゎ・・smile

ピザも釜で焼いているらしくパリパリで美味しい~
しかし、超巨大dashひとり前なのに、余裕でピザーラとかのMサイズ!
お持ち帰りにしてもらいました。。
パスタ(頼んだのは、リコッタチーズ入のラビオリ)もトマトソースが
美味しかったup

・・食事中、インパクト大のスキンヘッド・イタリア人シェフを
みかけ、「あ、ココ、ネットで見た気になってたお店だsign01
と確信。来れてよかったnote
上司さま、ごちそうさまでしたhappy01

200808077a

↑インパクト大のシェフと一緒にcamerashine
(イカ墨パスタでお歯黒になり、大騒ぎして写真を取り合う合間にて・・smile

200808_079

落ち着いていて、雰囲気抜群でしたshine

houseLa Giara
 台北市復興南路一段352号2F 
 (02)2705‐0345
 MRT木柵線・大安駅

↓ランキング参加してます☆良かったら押してください~

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ



|

« 社員旅行。 | トップページ | 簡単即席炒飯。 »

台湾のごはん処記録。」カテゴリの記事

コメント

私もここ数年前に私の誕生日に夫と行きました♪イタリア人が経営してて美味しいですよね~私も口がイカ墨で黒くなって・・・涙
後が大変でした・・・

RIKOさんは右側ですか?笑

投稿: Le5mai | 2008.09.08 19:56

Le5maiさん!

イカ墨・・笑わせてもらったけど
いろんな意味で後々大変でしたdash
詳細は後日直接お話しますsmile

そうです、右です~(笑)

投稿: Riko | 2008.09.09 22:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520820/23582778

この記事へのトラックバック一覧です: 台湾で、ちゃんとイタリアン。:

« 社員旅行。 | トップページ | 簡単即席炒飯。 »