« 台湾病院はじめて物語。 | トップページ | 日本滞在中の食べある記まとめ。 »

ひさびさの、台湾の週末。

3週間ぶりの、台湾の週末。

先週の今日はパーティ@東京だった
んだなぁ。。
この1週間パーティの余韻に浸り、友人作のDVD見返したり
撮ったビデオ見返したり、頭の中ではミスチル流れたりしてました~recycle

今日はランチではじめてBELLINI CAFFEへ。
東京でも行ったことなかったのでdash

200811_058
真っ先に、柚子明太子パスタに飛びついてしまったheart

200811_055
前菜盛り合わせのイベリコ豚生ハム、牛肉のサラダ・・etc
全部美味しかったですup
なぜか水色・・のレモネードは飲み放題shine

200811_059

フルーツタルトもhappy01good・・って写真撮りすぎsweat01

このあと、2回目の五分埔へbag
日本へ帰る直前に友達に誘われ連れて行ってもらい、
冬服買いだめしたのですが、今回は初めての、オットを連れてdash

200811_060
あらら、目の前に大きいおじさんが・・↑wobbly

お目当てのブーツは買えず、結果私はジーンズ(ドクロ)denimと下着。
オットはカットソー×2、ストール(ドクロ)を購入。ドクロ夫婦ですな・・coldsweats01

夜ご飯は、お昼に冗談で言っていた
「今日は29(肉)の日だから夜は肉で!」
が、現実のものとなり焼肉でしめくくりましたとさsmile

あ、平日は「おうちごはん」に励んでますよ~house
「おうちごはん」記事も増やしていきたいなぁ。。
写真だけ撮って料理記録になってしまってるのでsweat01

houseBELLINI CAFFE
 台北市復興北路一段288号 
 (02)2517‐7577
 MRT中山國中駅

↓ランキング参加してます☆良かったら押してください~

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ

|

« 台湾病院はじめて物語。 | トップページ | 日本滞在中の食べある記まとめ。 »

台湾のごはん処記録。」カテゴリの記事

コメント

(・∀・)いつも偶然が多いよね~笑
私も昨日友達とBELLINEカフェにランチしに行きました♪レモネードとボンゴレビアンコ☆美味しいよねー友達はこの柚子の和風パスタ頼んでたー五分PUいいよね♪冬服が欲しくなってきたードクロかわいいよね☆

投稿: Y | 2008.12.02 23:11

☆Yちゃん

超遅レスごめんね~sweat01
いやぁ、、ホントに偶然が多いっ
sign03
しかし・・レモネード、なんで青いんだろうね。。

投稿: Riko | 2008.12.12 00:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520820/25766108

この記事へのトラックバック一覧です: ひさびさの、台湾の週末。:

« 台湾病院はじめて物語。 | トップページ | 日本滞在中の食べある記まとめ。 »