« 全席ソファー席の映画館・・! | トップページ | 「鶏肉と野菜のソテーwithバルサミコソース」 »

台湾でカラオケ。

日本ではよくカラオケに行っていた私達夫婦karaoke

台湾に来た当時、一度行ったきりでした。
日本の曲も限られているので歌いきってしまう、という難点が。
それから半年以上経た今、今度は違うチェーン店に
行ってみました。。

スタッフのお姉さんは英語も日本語も話せない様子で
中国語のみのコミュニケーションsweat01
言ってる事、たぶん私達半分以上理解できてなかったな・・bearing

曜日・時間で値段が違うのだけど
私達が行った時間帯は「3時間で420元」
3時間じゃ安いよね~、と部屋に入りランチもまだだったので
何かオーダーしようとすると、部屋の外に案内され・・

なんとドリンクだけじゃなく、ごはんやデザートが食べ放題sign01
ルーロー飯とか台湾風おでん(臭豆腐入)?などなど、なかなかです。


たっぷり3時間。

ミスチル、平井堅、ケミストリー、嵐(笑)、etc...by オット。
キロロ、今井美樹、中島美嘉、松浦あや(笑)、etc...by私。

食べてrestaurant、歌いきりました・・karaokekaraokedash


天気が悪く&遅く起きた休日の定番になりそう・・?
あ、でもこれまた「歌いきってしまう」問題を
忘れていた・・sweat02


↓今回行ったカラオケチェーン「Holiday KTV」
http://www.holiday.com.tw/

「Party world」の方が店舗数、多いかも?

↓ランキング参加してます☆良かったら押してください~

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ

|

« 全席ソファー席の映画館・・! | トップページ | 「鶏肉と野菜のソテーwithバルサミコソース」 »

台北市内散策記。」カテゴリの記事

コメント

(;ω;)カラオケすきなんだー私も好き!!
今度行く?笑 行く人がいないから困る。
大学の頃は毎週末行ってたのにー

投稿: Y | 2008.12.17 01:01

☆Yちゃん

Yちゃんも好きだったのね~~?!
行こー行こーー!!
私も高校から行ってたよーkaraokeheart01

投稿: Riko | 2008.12.18 01:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520820/26211412

この記事へのトラックバック一覧です: 台湾でカラオケ。:

« 全席ソファー席の映画館・・! | トップページ | 「鶏肉と野菜のソテーwithバルサミコソース」 »