« 台湾でカラオケ。 | トップページ | はしご送別会~! »

「鶏肉と野菜のソテーwithバルサミコソース」

基本的に「おうちごはん」は食べたいもの(夫婦の趣向は似ているので~)を
作ります。色々食べてみたい一心で、ネットや料理本のレシピにどんどん挑戦punch
いろいろ作っているうちに、自分でアレンジして作れるようになると思うのでup

しかし何を作ったか忘れてしまい、次回作れなくなると困るのでsweat02
写真に残し、どんどんたまってるので
ここで記録として記します~。

今回は7月21日に作ったらしい、
「鶏肉と野菜のソテーwithバルサミコソース」

Img_0538

オリーブオイル&にんにくでソテーし、
ソースはバターとバルサミコを火にかけるだけ!

超簡単で本格的なソースが完成。

Img_0534

トマト&キュウリのサラダ。
これまたうちの定番・簡単ドレッシング
(オリーブオイル&レモン汁&塩コショウ)で。

↓ランキング参加してます☆良かったら押してください~

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ

|

« 台湾でカラオケ。 | トップページ | はしご送別会~! »

おうちごはんの記録。」カテゴリの記事

コメント

っていうかさすがおされですなぁー
食器がかわいい四角いの!!

美味しそうー洋風もいいよねー
バルサミコ酢酸っぱくていいよね~
手作りドレッシングもいいよね。
我が家はわさびとお醤油とオリーブ油で
わさびドレッシング作るよ。レモンはかかせないよね・・・笑

投稿: Y | 2008.12.18 14:28

☆Yちゃん

わさびドレッシング美味しそう~
早速今度試してみるよーgood

バルサミコ使えるよね
うち酢モノ、けっこう多いかも。。

お皿、好きなんだー・・!
四角は何かと映えるから助かる(笑)

投稿: Riko | 2008.12.18 23:14

なんたって私もRikoちゃんも酸っぱい系好きだもんねー私も酢の物大好き!
台湾のキュウリの酢の物(小皿で出てくるやつ)も美味しいよね!!!

投稿: Y | 2008.12.19 11:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520820/26273666

この記事へのトラックバック一覧です: 「鶏肉と野菜のソテーwithバルサミコソース」:

« 台湾でカラオケ。 | トップページ | はしご送別会~! »