« はしご送別会~! | トップページ | クリスマス記録? »

楽天@台湾

前にちらっと書きましたが、、
私、かなりのネットショッピング好きです。。

特に「楽天」はよく使っており
楽天カードでポイントなんかも貯めてたりしますdash

ショップ数多いし何でも買えてしまう・・

結婚式の準備のお買い物にも大活躍でした。
あと父の日とかのプレゼント品もいいものが
買えますpresent


・・って、まるで回し者のようですが
残念ながら関係者は回りに全くいませんsweat01

趣味がてら、アフィリエイトやってみようかと。
実際に楽天のお気に入りページも色々欲しいアイテムたまってるので
ここにも紹介していきます(選ぶの、楽しい・・note

重いものとか、台湾にいると買いにくいのが寂しい限り・・heart03

インテリア雑貨
 アンジェ

可愛い雑貨からランプ、家具まで色々揃ってます!覗いていると何か買ってしまうお店です。。 このバケツも欲しい・・でも台湾で買えない(泣)
*マイクロファイバー毛布 *

これも、ずっと気になってる商品・・。日本にいたら、時期的にも即買いです。。
++水玉ブランケット++

マイクロファイバーの水玉ブランケット~か、可愛い!(水玉フェチ)包まってぬくぬくしたい・・チェックもあるみたいです。

|

« はしご送別会~! | トップページ | クリスマス記録? »

台湾生活」カテゴリの記事

コメント

これは台湾の楽天?台湾にも楽天があるんでしょー私も日本の楽天でネットショッピングついこないだしたよ。実家に送って。
見るのもわくわくするよねー靴のサイズは普通のより小さくて失敗したことあるけど
(゚ー゚;

投稿: Y | 2008.12.23 14:35

☆Yちゃん

台湾にも楽天あるけど、取扱商品は台湾の会社のだよね~?!
私もやっぱり日本の楽天→実家お届け
コースだよ!このアフィリももちろん日本の。。

投稿: Riko | 2008.12.26 20:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520820/26416491

この記事へのトラックバック一覧です: 楽天@台湾:

« はしご送別会~! | トップページ | クリスマス記録? »