« 台湾で●●デビュー。 | トップページ | 全席ソファー席の映画館・・! »

深夜まで営業の隠れカフェ。

またまた「ウガっlovelydash」なカフェに出会いました。
以前雨の中、Yちゃんとふたり訪れたカフェ・・
ランチしようとしたら3時からの開店で行けずじまい。

今度は3時待ち合わせで無事中に入れましたup

以前通っていた師範大学のすぐ近くなのですが
裏通りでしかも看板とか目立たないため、全く気がつかなかった・・
知っていたらココで宿題とか、できたのになぁ。
ホント、とってもステキな隠れ家・・book

外からは予想外な広さと、
東京にありそうなお洒落でゆるい感じ。
壁は個人的に好きなグリーンの色で、写真やメモが無造作に貼ってある。。
そして各席が違うソファや、椅子。
2匹の猫が人懐こくウロウロして水槽に近づいてる姿も可愛いcat×fish

ドリンクも台湾の有機茶からアルコールもワインとか充実している様子。
そんななかYちゃんと話し続け約3時間の滞在。。
あっというまの時間でした・・japanesetea

200811_078

なかなか上手く撮れず・・sweat01

200811_081

↑↓ トイレが可愛かったので激写camerashine

200811_082

   

houseZABU 
 
台北市浦城街9-4号 
 (02)2369‐6686 
  MRT古亭駅から徒歩10分ぐらい。

↓ランキング参加してます☆良かったら押してください~

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ

|

« 台湾で●●デビュー。 | トップページ | 全席ソファー席の映画館・・! »

台湾のカフェ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520820/26195387

この記事へのトラックバック一覧です: 深夜まで営業の隠れカフェ。:

« 台湾で●●デビュー。 | トップページ | 全席ソファー席の映画館・・! »