« 深夜まで営業の隠れカフェ。 | トップページ | 台湾でカラオケ。 »

全席ソファー席の映画館・・!

ネットでみて気になっていた映画館。
ウエスティンホテルの地下にあって、全席ソファーな
ちょっとセレブゥ~goodな感じ・・なのにお値段400元shine

照明暗くて写真撮れなかったので
こちらのHPをみてみてください~
http://www.whatis.com.tw/westin2005/act.php

ちょうど今週からキアヌの新作が始まったので
この機会に行って来ましたdash

WEBから予約が出来るの知ってたけど、中国語で全て
理解できてなかったのでそのまま行ってみた。
すると、、予約でいっぱいのよう。
でももしかしたらキャンセルが出るかも、って話で待っていたら
開演10分前にはスンナリ入れたscissors

一番後ろの席で少しスクリーンが遠いかな、ってこと以外は
かなり快適。。ソファがふかふかで気持ちよすぎて寝てしまったけどcoldsweats01
大きなブランケットはふたりで一枚なのでカップル向きかな。。
ドリンクやフード(ウエスティンのレストランのものらしい)も
席まで持ってきてくれます。

東京にも六本木ヒルズの映画館、一部VIP席でソファーらしいけど
確かふたりで5千円とかすると思ったので・・
これは本当に破格だとおもう。。

肝心の映画も、面白かったですup
語学の問題上、複雑な話じゃなくてよかった・・
キアヌが中国語話すシーンがあって、印象的。。。


200811_083

↑は、この日行ったサバティーニ@台北のランチの一部。
??な評判ばかり聞くので、試しに行ってみたら・・
確かに??かもcoldsweats01名前で構えすぎちゃうから?

↓ランキング参加してます☆良かったら押してください~

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ

|

« 深夜まで営業の隠れカフェ。 | トップページ | 台湾でカラオケ。 »

台北市内散策記。」カテゴリの記事

コメント

お得な値段だねー東京は何でも高そうー
キアヌかっこいいよね~好き♪
中国語話してるきあぬ。クォーターなんだよね☆やっぱりここのイタリアンは??なんだぁー他のブログでも見たよ。

投稿: Y | 2008.12.16 00:26

☆Yちゃん

この映画館オススメよ~・・!
眠くなるけどw
キアヌって、ゲイなんだよね・・?

そうそうここのイタリアンは皆微妙な
感想ばかり聞くのよー・・。

投稿: Riko | 2008.12.16 21:36

ゲイらしいね。でも見えないーもったいないゲイだよね(爆)

投稿: Y | 2008.12.17 01:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520820/26210679

この記事へのトラックバック一覧です: 全席ソファー席の映画館・・!:

« 深夜まで営業の隠れカフェ。 | トップページ | 台湾でカラオケ。 »