« 陽明山温泉&高台カフェ。 | トップページ | こんどは台湾で○○デビュー! »

2009年開始。

Img_1389_2

今年もよろしくお願いします~。
(喪中なのでおめでとうはナシで・・confident

昨年は、本当ーーーに色々あった年でした。
本厄&大殺界(の真ん中?)でもあったので抜け出したようで
ちょっと嬉しい。

まぁ、大殺界期間は動かずじっとしてろって言うけど
昨年はそれこそいろんな意味で移動移動だったし・・
厄年は体調に気をつけろというけど、この1年風邪ひとつひかなかったrun
昨年に比べると、だいぶひきこもっていたとも言えるので
そのおかげで体を休められていたから・・catface

昨年買ったHappy Diaryはひどかった、、私の使いようが。。
年間は勿論、月単位、週単位で目標設定を書く欄があり
全く使わず・・
確か、昨年はゆっくり過ごす、というのが目標だったはず?
かなり矛盾した手帳を買ってしまったものです。

今年は移動があまりない予定なので台湾でゆっくり過ごそうと思います~
あと、運動+自分なりの健康に良い習慣をみつけるのが目標。。


さて今年は大晦日から5日間、沖縄で過ごしましたwave
・・って、さっそく移動coldsweats01
念願のマカオは保留、今回は「近場の日本」ということに。
大晦日に実家にいなかったのは実は初めて。
「大晦日は実家にいるものだ」というルールを勝手にじぶんで
作っていたためsweat02だから今回、「あぁ結婚したんだなぁ」なんて
感慨深げになってみたりconfident

そして初・沖縄は観光+日本満喫と楽しめましたnote
美味しかったし・・
キーワードは、塩・シークワーサーってとこかなsmile
近々、旅記録を書きたいと思います~

↓ランキング参加してます☆良かったら押してください~

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ

|

« 陽明山温泉&高台カフェ。 | トップページ | こんどは台湾で○○デビュー! »

台湾生活」カテゴリの記事

コメント

なにー沖縄旅行だったの?!
良いね~~

大殺界とかって関係ないと思うな。
もちろん良い時期悪い時期ってあるし、
それが12年周期くらいで来る感覚はあるけど、
それに捉われてちゃ、進むもんも進まないし!
だからRikoはそれで良いのよ!自分のペースで細○さんに惑わされることなく自分を信じて!!

投稿: | 2009.01.06 14:38

ブログやってるんだね~!
で沖縄に行ってたのね~。
写真すごいキレイ~☆
これからもちょこちょこ遊びにくるね~☆
今年もよろしく~!(^^)!

投稿: いるか | 2009.01.06 15:33

☆iwa(笑

東京行きのチケットが激高だったため
近場の日本・沖縄に初上陸してきました~

大殺界、って知らない人も多いよね・・
知らなくてもいいのかもしれないけど
欲張りだから知りたくなっちゃうsweat02うん、とらわれない事が大事だね!

投稿: Riko | 2009.01.07 18:31

☆いるかちゃん

初沖縄でしたぁ~wave

これは一眼で光いっぱい取り込んだらキラキラに仕上がって感動shine
その他、ビデオ、トイカメラまで持参し
いろんな画像・映像満載なたびでしたcamera

投稿: Riko | 2009.01.07 18:34

沖縄いいなぁー私もいつか台湾から近いしいってみたい♪♪
また写真とか見せてね。土産話楽しみにしてます。ちなみにコメント残せたよ今回は( ^ω^ )

投稿: Y | 2009.01.11 23:44

☆Yちゃん

良かった~コメント残せて・・
ありがとねーー。

台湾から近い国ってけっこうあるよね!
アジア色々行きやすいよね。。

投稿: Riko | 2009.01.12 23:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520820/26838461

この記事へのトラックバック一覧です: 2009年開始。:

« 陽明山温泉&高台カフェ。 | トップページ | こんどは台湾で○○デビュー! »