« 沖縄のたび 番外編? | トップページ | 友人来台日記・その5 »

割れた~・・!

お気に入りのグラスが一気に揃ってペアで逝ってしまいましたheart03

旧正月明けの日記第一弾がこれかぃsweat02


昔雑貨屋さんでアルバイトしていたときに月々お給料天引きで
社割で買い集めたもののひとつだったグラス。
気がつけばもう8年!も前に買ったものだけど
使うたびにやっぱりカワイイ・・と愛着たっぷりだったはずなのに。

シンクの上のショック棚(←ホントに打ち間違えです)食器棚から
二人そろって飛び降りweep
助けてあげられなくてごめんね・・crying

8年も前の製品・・売ってないだろうなぁと
メーカー推測してHP調べたら、、
やはり廃盤の模様。でも白のほう(黒と白だった)はなんと
在庫アリのネットショップ発見。

メーカーは、やはり”studioM”だった。。
カフェ風な食器が可愛いいんです・・lovely

200806_052

↑在りし日のグラス(黒) ・・明太子パスタメインに撮ってるので見づらいdown

20090210162647

↑捨てる直前に思わず撮ってしまった・・ (白)weep


ありそうでなさそうなグラスだったな。。
同じのをまた買いそうな気がする・・

↓「台湾ジモティネタ」満載過ぎです・・!

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ

|

« 沖縄のたび 番外編? | トップページ | 友人来台日記・その5 »

雑貨&インテリア」カテゴリの記事

コメント

(u_u。)かわいそうにー普通にお気に入りのお皿とかコップとか割ったらショックだけど、8年も愛用してたんだね~そりゃショックだね。英文字?が書いてて本当おしゃれなコップ。

私も6枚セットで買ったナルミのお皿割らして4枚になってしまった。汗
こっちの食器棚積み重ねすぎると落っこちるよねーうちのも上にある食器棚!!恐るべし~気をつけようねお互い!

投稿: Y | 2009.02.10 21:48

そうなの~・・食器積み上げすぎで、今までも他にちょこちょこ割れててweep
今回のペア一気落下はキツかったわぁdown
買ったのは8年前だけど使ってたのは4年ぐらいかなぁ・・

きゃー、ナルミさん高かったんじゃなぃ?

投稿: Riko | 2009.02.12 17:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520820/27963482

この記事へのトラックバック一覧です: 割れた~・・!:

« 沖縄のたび 番外編? | トップページ | 友人来台日記・その5 »