« お忍び・・? | トップページ | 北投放浪記。 »

台湾で●=3

run ●=3

↑・・ボウリングですcoldsweats01

士林夜市の近くにあったのが気になっていて、行ってみました。

200902_054

ボウリング靴は、実際に足を合わせて番号で申告する仕組みdash
コレはいいアイディア&なんかカワイイshine

200902_056

なぜか名前が入力できないシステムsweat02
ちょっと懐かしい画面。。
たまにちゃんと本数が表示されないので注意coldsweats01

・・まぁそれ以外はちゃんとゲームを楽しめます。
週末のこの日は1ゲーム確か、100元ぐらい?
平日はもっと安いみたいです。

このあとついでに久々の士林夜市に行ったら
激混みで前に進めなくてもぅヤダーwobblyってなったので
もう行かないかも・・あ、でもまだ名物の巨大フライドチキンを
食べていないので帰国直前には行かなければ・・smile

eye濃い台湾情報はコチラ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ

|

« お忍び・・? | トップページ | 北投放浪記。 »

台北市内散策記。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520820/28623503

この記事へのトラックバック一覧です: 台湾で●=3:

« お忍び・・? | トップページ | 北投放浪記。 »