« レトロ雰囲気満載のカフェ発見! | トップページ | ルイ、初めての病院。 »

チワワの親になりました!

3月22日、我が家に新しい家族が仲間入りheart02
ずっと探していたチワワの赤ちゃん。
やっと巡り会えましたshine

Rui1
「瑠依(ルイ)です~よろしくねっ。」

スムースコートチワワの2ヶ月。ほんとに、まだまだ赤ちゃんですchick =
ただいま、体重600グラム。
おおきくなれよ~sign03
食べ物大好きで、なかなか順応性もあり人懐っこい感じですup

家にやってきてから5日。
毎日ルイっ子の顔を見にいろいろな人が来てくれました。
ありがとう~heart04

日本の皆さまも台湾に来た際には会いに来てやってくださいdogheart01
そして親バカぶりを笑ってくださいsmile

Img_1658

昨日は1歳過ぎのチワワママであるY子ちゃんが手作りのケーキを
持ってきてくれて、Yちゃんと3人でお茶しましたcafe
(この間、ルイっこはお昼寝タイム~night )

1枚目の唯一の?ベストショットcamerashineはY子ちゃんの膝の上なのです。
首にある気持ちいいツボを刺激されたルイはすっかりおとなしくなりビックリ!
膝のうえでじっとしてるなんて初めてだったよsweat01

とにかく動き回って落ち着きのない子なので
夜、私のひざに乗せておとなしくさせたらオット、びっくりしてました~smilescissors


200903_018
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
オマケcherryペットショップ離れる直前のルイ。
耳が超下がってて違う子みたい・・sweat02不安だったのね。

eye濃い台湾情報はコチラ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ

|

« レトロ雰囲気満載のカフェ発見! | トップページ | ルイ、初めての病院。 »

ルイ(チワワ♀)の日々。」カテゴリの記事

コメント

Rikoさん、はじめまして!
23才のまぁみと申します。
去年旅行に行ってから、台湾が大好きになりました。特に食べ物がおいしくて、感動しました(´∀`)
また行きたいなぁと思い、検索していたらお洒落なブログを発見し最初から一気に全~部読んでしまいました(笑)
やっぱりまた行きたい病が湧いてきました~

また遊びに来させてください!

あまり更新していないのですが、私のブログもよかったら遊びに来てくださいね♪

ルイちゃん可愛いですね~heart01
ちなみに私の家にもワンコがいます(o^-^o)

投稿: まぁみ | 2009.03.29 16:55

☆まぁみさん

コメントありがとうございます!
そして全部読んでくれてありがとうです~happy01
台湾は一度旅行するとリピーターになる方が多いみたいですよshine
食べ物豊富で美味しいですよねnotesフルーツも沢山でbanana
ワンコ飼ってるんですね!ブログ、遊び行かせてもらいます~happy01

投稿: Riko | 2009.03.30 11:11

初コメだ~catface
ルイちゃんのドアップ癒される~heart ほんとにパピはかわいいね~!!! 私も妹か弟欲しくなっちゃったよぉ。
ケーキの写真もなんか味がでてていいねぇ。やっぱ前から写真綺麗だなぁ~って思ってたけど、一眼レフだったんだね☆ うーん、私も欲しい病になっちゃったよ。

投稿: ゆっけ | 2009.03.30 15:31

☆ゆっけちゃん

初コメありがとー!!
ルイ、今日とうとう初病院だったの。これから日記書くよ。。

写真、一眼レフは持ち歩き大変なので実は出番、そんなに多くないかもcoldsweats01
家の中とか、旅行ぐらいかな?(カフェとかでも撮りづらいのsweat02
でも背景ボケてくれるのがいいよshine

投稿: Riko | 2009.03.30 22:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520820/28836461

この記事へのトラックバック一覧です: チワワの親になりました!:

« レトロ雰囲気満載のカフェ発見! | トップページ | ルイ、初めての病院。 »