« 台湾で●=3 | トップページ | 両親ご一行、来台。 »

北投放浪記。

200902_053

ここは北投。
こんな珍しい&可愛い花がshine
隣のベリー?もかわゆい。

この日は気温なんと、30℃!
2月なんですケド・・coldsweats02sign02

一番寒いであろう、2月を狙って友達と日帰り温泉の
計画を立てたのです。友達が無料券を持っていて・・
温泉好きの私を誘ってくれましたheart02

お昼にまたまた「温泉らぁめん」を食べて・・
(前回の北投記事・参照~)

レッツラゴー。

200902_050

「京都」やら、「福岡」やら・・日本名の旅館多し。
日本の名旅館・加賀屋?が建設中だったけど、
あれは本当に本家の加賀屋??

私達が行ったホテルは個室温泉。
女子二人で仲良く入浴spagemini
スチームサウナ?もありで美容にいい感じup

200902_055

お風呂あがったあとは、下午茶~
お腹すいたので英国式プレートを。

電車乗るころはすっかり外は真っ暗に・・newmoon
Yちゃん、楽しい時間をありがとうhappy01

eye濃い台湾情報はコチラ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ

|

« 台湾で●=3 | トップページ | 両親ご一行、来台。 »

台湾散策記(台北市内以外)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520820/28623762

この記事へのトラックバック一覧です: 北投放浪記。:

« 台湾で●=3 | トップページ | 両親ご一行、来台。 »