« 中山エリアのこじんまりカフェ。 | トップページ | お洒落雑貨屋2軒・・またまた中山エリアです。 »

一軒屋レストランのテラスな夜。

最近、中山エリアのお店に行きまくりな日々です。。
先日は気になっていた、新しい一軒屋レストラン
GALERIE Bistroに行ってきました。

駅前のスタバを入った通りにある、
庭の広い白い洋館。
夜はライトアップして綺麗なので写真撮ってる人、けっこういました~camera

この日は女子3人でディナーをrestaurantshine

ちょっと風がある日だったけど、庭が素敵なテラス席で。
大きい暖房機?あり、ひざかけあり、そしてテーブル上の
生花も綺麗ででいい感じheart04

・トマトとモッツァレラの前菜
・チキンガーデン?サラダ
・シーフードクレープ
・ペペロンチーノ

・・をオーダーし、ワイン飲みつつ、、な感じだったけど
スタッフのワインついでくれるタイミングとか自然で丁寧で
とってもサービスがいい!!という印象ですshine

料理も美味しい!
他の方のブログでクレープが美味しいと知ったので
気になっていたら・・シーフード入りのクレープ、具沢山で美味でしたup

最後にデザートを・・と思っていたら
スタッフのお兄さんが「サービスです」ってチョコバナナクレープをhappy02
素晴らしぃ~~
Mちゃんがオーダー時お兄さんに「カッコいい!」(中国語で)って
言ったのが効いたのかもねcatfaceheart01Good job ですっ!

200904_051

200904_049

暗くてすみませんsweat02料理写真も暗闇のため撮れなかった・・coldsweats01

houseGALERIE Bistro
  台北市南京西路二段25巷2號
 
(02)2558-0096
  11:30-22:00(月曜日お休み)

 最寄駅:MRT中山駅より徒歩約1分

   www.galeriebistro.com

eye濃い台湾情報はコチラ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ

|

« 中山エリアのこじんまりカフェ。 | トップページ | お洒落雑貨屋2軒・・またまた中山エリアです。 »

台湾のごはん処記録。」カテゴリの記事

コメント

お~何だかステキですね~~^^
近いしまた覗いてみますみようっと☆

でも今月は外食多過ぎだから、節約しなきゃ。。(;´Д`A ```

投稿: ねこヨーダ | 2009.04.17 01:03

☆ねこヨーダさん

夜のテラス、すごく雰囲気よかったので
デートにオススメですよ~shine
お昼のテラスランチもまた爽やかでいいかも・・

投稿: Riko | 2009.04.17 21:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520820/29137545

この記事へのトラックバック一覧です: 一軒屋レストランのテラスな夜。:

» リラックスシート [オルガヘキサ]
私は長年不眠で悩んできたのですが、オルガヘキサのリラックスシートを使うようになってから、嘘のようによく眠れるようになりました。 [続きを読む]

受信: 2009.04.17 05:40

« 中山エリアのこじんまりカフェ。 | トップページ | お洒落雑貨屋2軒・・またまた中山エリアです。 »