« ”蚤の市”なお店  in 台湾 | トップページ | グリーン好き。 »

Boody(MOGU)2Fのカフェ。

1Fの雑貨屋さんしか入ったことがなかったのですが・・
友人から評判は聞いており・・
日本から友達が来たときにランチで行ってきました☆

友達も、台湾にこんなカフェがあるんだeyeshine
って、気に入った様子。。

私はこの日ちょうど、1Fで購入したTシャツを着ていたため
店員のオニイサンとかぶってましたdash
店員に間違えられたらドウシヨウ・・
なんては・・思いませんでしたyosmile


友達は、九イ分行きの前だったので
軽めでクレープ&カフェラテ、
私は「一椀一飯」というものをオーダー。
この日はタイ風の具沢山スープでしたgood

インテリアもナチュラル&素朴で好みですheart01
一眼レフ持っていってよかったcamerashine


Img_1823
クレープ美味しいっ。(ちょっと貰ったsmile


Img_1824
具沢山スープも身体によさそう・・ご飯のうえにはレタスと・・
たぶんチリソース+マヨと思われるソースが。使えそう!

Img_1825
売り物なのかディスプレイなのかは不明・・

↓ランキング参加してます☆押してもらえると喜びます~^^

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ

|

« ”蚤の市”なお店  in 台湾 | トップページ | グリーン好き。 »

台湾のカフェ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520820/30050334

この記事へのトラックバック一覧です: Boody(MOGU)2Fのカフェ。:

« ”蚤の市”なお店  in 台湾 | トップページ | グリーン好き。 »