« ふたたび、学校へ。。 | トップページ | お気に入りのレトロ茶芸館。 »

台湾で、メキシコ料理。

6月の週末、前から気になっていたメキシコ料理屋さん、オットと行ってきました。

台湾に来たころから通りかかる度に気になっていて、今(1年半後)も
潰れていないんなら美味しいんだろう。。ということでdash
(台湾のお店は、移り変わりが激しいのです~danger

200906_059

お店人気No.1メニューだという、コンボ。
色んな料理がちょっとずつ・・と思ったら、これだけで
結構な量でびっくり。コロナに合いますな~美味しいshine


200906_060

セットをひとつ頼んでみた。
これはサラダ。他にドリンク・スープ・パン・デザートがつきます。
パンが変わってて美味しく、おすすめです。
スープはコーンを選んだら、ちょっとスパイシーで変わってた。。


200906_063

そしてタコス&タンドリーチキン?のようなもの。
これまた結構~な量でお腹いっぱいdelicious
タコス作って持ち帰りにして次の日のお昼にしましたわ・・restaurant

200906_057

奥のルーレットに注目!
お会計のときに、「千元以上で1回まわせますのでー」って
言われて、1回まわしてみると・・

なんとっ。
狙い通り「90%OFF」当てちゃいましたshineshine
次回使える割引券です~good
「FREE」は平日お昼しか使えないから90%が一番よさげ・・

もう一回行かなきゃ~heart01


しかし、、いつも思うけど。。
台湾のレストランの「セット」ってどこも太っ腹!
+100元でこんなについてきちゃうとは。
今回量が多かったからふたりでセットひとつで十分だったdash
でも隣のカップル(欧米人)、こんな頼んでなかったし・・食べすぎdelicious



houseAMIGO
台北市復興北路202号
最寄駅:MRT中山国中駅
02-2771-1188
☆光復店もあるようです。
    

↓ランキング参加してます☆押してもらえると喜びます~^^

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ

|

« ふたたび、学校へ。。 | トップページ | お気に入りのレトロ茶芸館。 »

台湾のごはん処記録。」カテゴリの記事

コメント

おいしそー!!!happy02
すごいね=90%オフ!!! ほぼタダで食べれるねー笑
やっぱメキシコ料理にはコロナだね♪ 

Rikoちゃん学校通い始めたのー?! おぉぉ~!!! インターナショナルなクラスで楽しそーheart

投稿: ゆっけ | 2009.07.07 14:56

うわー、ボリュームあっておいしそう(^-^)
メキシコ料理も好きですー♪(辛いのが好き)
そしてコロナですよねー!!(笑)

あ、書いていたらお腹空いてきた。
そろそろお昼にしよ♪

↓学校も楽しそうですねー!
頑張りすぎずにマイペースで楽しんでね(^-^)

投稿: mimi | 2009.07.08 12:54

うゎ~おいしそう☆量が多いのはうれしいね~4人で行ったら調度いいのかな?
ラッキーだったね☆私もここ行ってみたい~

投稿: Y | 2009.07.08 14:28

わぁ~すっごぉ~いめちゃお得o(^∇^o)(o^∇^)o
なになにこのボリュームw(☆o◎)w
でも我が家の旦那さん細いわりに大食いだからペロッと完食しちゃいそぉ(笑)
おまけに90%オフ(°∀°)b も当たっちゃって♪すっごくラッキー☆
こぉいう時は無理してでもいっぱい食べようなんて考える食いしん坊なティアままですっ(笑)
でもお店もおしゃれでいいなぁ♪
お返事☆
お祝いコメントとっても嬉しかったですっ♪本当にありがとぉ( ´艸`)
そして・・・
ぬらティアさん(笑)今回はマイクもって気分は松山千春さん(笑)ププッ( ̄m ̄*)
似てないですかぁ???
応援ぽちー★

投稿: ティアまま | 2009.07.09 02:53

☆ゆっけちゃん

コロナ、思えば台湾ビールと近いものがあってどっちも好きbeerheart04
クジ運のない私がいきなり狙い通り当てちゃって・・運使い果たしたかもっcoldsweats01
ガッコウね、、勢いで戻ってみた!けっこう楽しいよ~

投稿: Riko | 2009.07.09 20:57

☆mimiさん

台湾、タイ料理けっこう美味しいお店多いんですけどメキシコ料理もなかなかでしたup
私、唐辛子がNGなんですsweat01(ワサビは大好き☆)

学校、ゆるめなクラスでよかった~程ほどに楽しみます♪

投稿: Riko | 2009.07.09 21:00

☆Yちゃん

ボリュームあるからYちゃんにピッタリだよ~smileあ、4人で行っとく??
で、またルーレットやって当てるsign03

投稿: Riko | 2009.07.09 21:02

☆ティアままさん

台湾は食に困らない国ですよ~restaurant何気に各国料理屋さんあるし、何より日本より安い・・sign01
ぜひ旦那様と来てみて下さいなーhappy02

・・ティアちゃんが松山千春!?
字面だけだと違和感がぁ~だってカワイコちゃんとおじ様・・coldsweats01

ポチありがとうですっ。

投稿: Riko | 2009.07.09 21:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520820/30433976

この記事へのトラックバック一覧です: 台湾で、メキシコ料理。:

« ふたたび、学校へ。。 | トップページ | お気に入りのレトロ茶芸館。 »