« 夏は(も)カレー!! | トップページ | オットの居ぬ間に。。その2 »

オットの居ぬ間に。。その1

色々書きたいことがたまってる~・・のに更新してないsweat02
遊びに来てくれてた方、「カレー止まり(笑)」でスミマセンでしたぁcoldsweats01

何から書こうかな・・

とりあえず。。

今週オットは上海出張airplane 
ずっと延期になってたのが突然行くことになり。
根が寂しがり屋(爆。。)な私は友達のおかげで楽しいナイトライフnight
満喫しました~up

駐在員(男)のオアシス?林森北路に
駐在妻(女)がふたり落ち合い・・
久々に”女二人呑み”な夜heart04
昼間の太極拳仲間の顔とは違う、夜の顔なCちゃまsmile

そんなふたりの夜は・・
日本のダイニング居酒屋にいるかのようなこのお店↓
楽 ダイニングバーRAKU DINING&BAR (台北ナビの記事です

200908_043
相変わらず居酒屋での写真は真っ黒・・coldsweats01豆腐のサラダ、美味しかった~note

200908_045
女子好みなカクテルたちheart02左:柚子カクテル 右:緑茶カクテル

その後、2件目はオットが行ったらしく気になっていたジャズBAR。
ちょうどお店の隣の隣という近さも手伝って?自然に流れ込みましたbar
ジャズBARといっても、生演奏ではなくジャズDVDが流れてる感じでしたが。。
お店の雰囲気は女子好みな気がしますeye

ソファ席もカフェっぽく、仕切り間のある空間もあって
女子数名でワイワイnotesもできそうな感じです~
オットは会社の人たち(オールメンズ)とあの席で・・とか想像して
変なかんじcoldsweats01。。

ふたりでしゃべりまくってあっという間にミッドナイト~・・な
たのしい夜でしたheart01Cちゃま、また呑もうね。

~ その2へつづくっ ~

↓ランキング参加してます☆押してもらえると喜びます~^^

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ

|

« 夏は(も)カレー!! | トップページ | オットの居ぬ間に。。その2 »

台湾のごはん処記録。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520820/31132509

この記事へのトラックバック一覧です: オットの居ぬ間に。。その1:

« 夏は(も)カレー!! | トップページ | オットの居ぬ間に。。その2 »