« オットの居ぬ間に。。その1 | トップページ | 手づくり素敵雑貨の作家さんと、素敵カフェタイム・・ »

オットの居ぬ間に。。その2

なぜか急に、我が家のtvが白黒放映に・・sweat01
(ついでに、NHKだけ音声もナシに・・)
どこか変なトコ押したのかも。。オットが帰ったら、
「レトロが好きなもんで~・・」ってごまかすしかないかなsmile

そんなオット不在の我が家。
七夕節(バレンタイン)な夜、、
ツマは、Yちゃんと共にベジタリアン鍋やさんで夕飯restaurant

200908_047
トマト鍋、ご飯つきで150元(約500円)!安すぎる~。。

ベジタリアンなので、お肉は一切入っておらず、
海老までもがカニカマのような、海老モドキだった~eye

そしてこの日はYちゃん、我が家にお泊りnight
ひとり暮らし時代に友達が来た感覚がよみがえる~catfaceheart02
家でるぅ(チワワ)と戯れて・・
いろいろ話してる間にまたミッドナイト。。

しかしまだまだイベント?はこれから・・
「深夜のタイマッサージ」です。
ふたりでマッサージ屋に繰り出し、

足を上げたり気づけば腰をボキボキッpaperってやられたり
アクロバットな動きもあるタイ式マッサージ。
最初マッサージ師のおばちゃんふたりがおしゃべりはじめて
ちょっとうるさかったけど・・さいごはペパーミントのオイルで肩や頭まで
マッサージ・・でそのままそこで寝てしまいたい感じだった~shine

家に帰ってすぐ寝ちゃうかと思いきやまたもやトーク再開kissmark
ガールズ・トークは尽きることがありません...fullend



またの、「オットの居ぬ間の宿」へのお越しを
心よりお待ちしております~・・heart04



house 「オットの居ぬ間の宿」詳細 = = = = = = = = = = = =

danger宿泊料は一律無料でございます。定員は宿主含め3名です。(応相談)
宿泊可能日、場所、は直接お問い合わせください。

【プラン各種】
・マッサージ付きプラン
・おうち居酒屋「藤」での夕べ付きプラン
・夜遊び優先、素泊まりプラン
(深夜の女1人タクシーは危険です、一緒に遊び、一緒に帰れれば安心ですね・・)

【注意点】
・突如、強制的に宿主の結婚式余興DVDが上映される場合があります。
・翌日は強制的にブランチが提供される場合があります。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = 

↓ランキング参加してます☆押してもらえると喜びます~^^

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ

|

« オットの居ぬ間に。。その1 | トップページ | 手づくり素敵雑貨の作家さんと、素敵カフェタイム・・ »

台湾生活」カテゴリの記事

コメント

おぉぉ~!!!
水曜日はお泊りやったのね。いいねぇ、たのしそ~~notes
うちもそのお宿にお泊りしたいっhappy02
次の機会に、、、予約希望っ☆

投稿: suekota | 2009.08.28 02:46

私も久々のお友達とのお泊り会~
楽しかった☆☆美味しいランチまで
温かいもてなしありがとう☆☆
そういえば、結婚式のDVD見せてもらうの忘れた!!次回は我が家のオットにいぬまにバージョンでお待ちしておりまする!!

投稿: Y | 2009.08.28 17:02

☆sueちゃん

ぜひぜひ次の機会に、ご予約お待ちしております・・notes
もれなくチワワもお出迎え致しますdog

投稿: Riko | 2009.08.29 20:54

☆Yちゃん

いえいえハプニングもあり~の・・だったけどゆっくりしてもらえたかな??
そうそうDVD忘れたcoldsweats01
また訪問楽しみにしてまするwink

投稿: Riko | 2009.08.29 20:59

注意点にブランチが出るってかなりお得やねw
女子はいつまでたってもガールズトークが尽きないもんね。
結婚式余興DVDは普通に見てみたい★

投稿: ゆーず | 2009.08.31 23:51

☆ゆーずちゃん

わは、、気まぐれな宿ですcatface
結婚式DVDは何気にいろんなバージョン?があります・・dash
ガールズトークはたぶん、一生とまらないね!

投稿: Riko | 2009.09.01 22:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520820/31133599

この記事へのトラックバック一覧です: オットの居ぬ間に。。その2:

« オットの居ぬ間に。。その1 | トップページ | 手づくり素敵雑貨の作家さんと、素敵カフェタイム・・ »