« オットの居ぬ間に。。その2 | トップページ | 学校終了&ヨガ開始! »

手づくり素敵雑貨の作家さんと、素敵カフェタイム・・

ネットで作品を見てから、かな~り気になっていた手づくり雑貨。。

作家さんの家で実物を見せてもらえるということで、まずは皆でカフェに集合cafe
女子総勢7名、そして2歳の女の子も一緒。可愛かった~heart01

このカフェ、前に一度連れてきてもらったのですが、かなりなステキカフェです・・。
前は夜に来たけど昼の顔もやっぱり素敵!
ご飯も美味しくてどこか異国(アジアではないどこか)にいるみたい・・heart02

Img_2047Img_2044
Img_2046 【 ↑カフェ・夜の顔night 】

200908_052200908_046

【 ↑カフェ・昼の顔sun ビール飲んでますが~coldsweats01 】


そしていよいよ雑貨との対面~(ワクワク・・)
実物は予想以上の可愛さで大興奮してしまった~!

お目当てのガマ口BAGを迷わず購入したのですが
中を開いたら中の布もすんごい可愛くて、あと細かいところのステッチとか、
ほんといちいちセンスがよくて感動shine

200908_051
sagittarius茶・オレンジ×水色がツボだったBAG・・ ショップカードも可愛すぎです。

200908_049
cloverアクセサリーもこんな可愛いラッピングに・・ほんといちいち可愛いんです。


↑お花のネックレスも、シンプル服に合わせたくて購入shine
他にも気になる水玉コサージュが・・。
台湾でこんなおしゃれな雑貨を作ってる方に出会えて嬉しいhappy02


ぜひぜひ、お店のHPに遊びに行ってみてください↓

house手づくり雑貨のお店 豆珠(まめじゅ)

↓ランキング参加してます☆押してもらえると喜びます~^^

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ

|

« オットの居ぬ間に。。その2 | トップページ | 学校終了&ヨガ開始! »

台湾のカフェ。」カテゴリの記事

雑貨&インテリア」カテゴリの記事

コメント

お泊り会いいですなぁlovely 私もリコ邸の居酒屋に行きたいよー!!!あはheart
すごーい! 商品もすごいかわいいけど、包装までこんなにかわいいんだねーeye
がま口みんなでつけて台北ではやらせちゃえ~!!!

投稿: ゆっけ | 2009.08.31 18:04

☆ゆっけちゃん

狭い居酒屋だけど~、良かったらheart

そうそうラッピングまで凝ってて可愛いよねーーlovely
ガマ口の柄、可愛いのばっかりで選ぶの大変だったsweat01

投稿: Riko | 2009.08.31 20:30

ブログに書いてもらえて嬉しい~heart04
ありがとうhappy01
たくさん褒めてもらえてニヤニヤしてますhappy02
もし何か不具合があったらいつでも言ってね。

投稿: ふ~みん | 2009.08.31 22:25

☆ふ~みんちゃん

書くよ書くよー、、書くの楽しみにしてたんだもん~lovely

バナーの件、また連絡するね・・☆


投稿: Riko | 2009.09.01 22:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520820/31171741

この記事へのトラックバック一覧です: 手づくり素敵雑貨の作家さんと、素敵カフェタイム・・:

« オットの居ぬ間に。。その2 | トップページ | 学校終了&ヨガ開始! »