« 色々楽しめる、ほっこりカフェ。 | トップページ | 新鮮シーフードお持ちかえり~ »

見つけてしまった・・チーズケーキ専門店!!

先週、「中山国中駅裏散策」の記事中に書いていた
”気になるお店”の紹介です。

200909_072   200909_038

公園からカフェらしきものを発見eyesign03
あれは何っ・・!??暗い部屋に照明・・気になる・・(※写真左)
近寄ると、テラスなんかもある。(※写真右)

・・で入り口に寄って見ると。。

なんとっっ

200909_031

チーズケーキ専門店カフェ?らしい~~sign03sign03
チーズケーキ大好きな私は、超興奮。。
この日はお腹いっぱいだったので近々行かなきゃーと思い・・

友達誘う前にちょっと下見兼デートに?
オットと行ってみました~geminiheart02cafe

Cheese1
↑サイズちょっとはみ出てますがご了承くださいsweat02


お店混んでてテラスしか空いてなかったので先週撮った写真の
テラス席へ・・個室っぽくてワン連れにも◎~!

でもちょっと暑くなってきてsunsweat01
中の窓側の席が空いたので、移動~~
公園の緑がすぐそこで気持ちいい!

Cheese6
インテリアは、完璧!って感じでもないけど、雰囲気いいですshine
 

Cheese2  Cheese3
この席のテーブルの木がいい感じだった。。

Cheese5
先に味見されそうだった~・・。



メニューには、12種類のチーズケーキが載っていて
毎日10種類は置いてるみたいですhappy02
もちろん、テイクアウトもOK!

まずは(笑)、定番のニューヨークチーズケーキを食べてみましたが・・
濃厚&フレッシュで美味しいーーー
これは全種類制覇しなければ~・・dash

ちなみにロイヤルミルクティー、美味heart01
水果茶は、ちょっと甘かったかな。。

Cheese4

cafeBÀLSAMO D'ORO 孚羅起士蛋糕
台北市龍江路281巷21号
(02)2503-8456
OPEN:12:00-22:00(日曜~18:00)
★錦州街を背にして、公園を見て右の通り沿いにあります。

↓ランキング参加してます☆押してもらえると喜びます~^^

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ

|

« 色々楽しめる、ほっこりカフェ。 | トップページ | 新鮮シーフードお持ちかえり~ »

台湾のカフェ。」カテゴリの記事

コメント

おお~~!美味しそう~~!!
近いうちに、案内オネガイシマスhappy02

チーズケーキ覗いてるるぅ姫が可愛い・・・

投稿: suekota | 2009.09.27 11:45

美味しそう♪♪♪
買いに行ってみよぉ~。
濃厚&フレッシュ最高ですね。

天母SOGOの近くに、台湾チックだけど美味しいチーズケーキ屋さんありましたよ。
1ホール、260元。


ちゅーか、旦那さんとデートって♪
羨ましい。

投稿: jun | 2009.09.27 16:46

さっそく今日行ってみたよ~
リンゴパイとシンプルなチーズケーキを外帯しました!
今日の夕飯のデザートに食べる予定です。
味はまた今度お伝えしますhappy01

投稿: ふ~みん | 2009.09.28 20:05

☆sueちゃん

ぜひぜひ行きましょ~♪
けっこう歴史あるお店みたいよw
近いのに、隠れてるから知らなかった・・!
るぅ姫、かけらを食べてたよ(汗)。。

投稿: Riko | 2009.09.28 20:31

いろんな種類あって迷いますよ~happy02
濃厚なのからシンプルなのまで・・

台湾チックだけど美味しいチーズケーキ屋さん!?しかも安いですね・・!

わは、ふたりで出かけたら、(+1匹ですが)それは「デート」ってコトで・・w

投稿: Riko | 2009.09.28 20:34

↑ junさんへ☆

投稿: Riko | 2009.09.28 20:35

☆ふ~みんちゃん

さすがご近所サン!!いいなぁ~~
アップルパイもメニューにあって気になった・・apple
報告楽しみにしてます♪

投稿: Riko | 2009.09.28 20:37

はじめまして。
台北在住日本人のためのポータルサイト、台北生活情報です。http://taipeijapan.com
ぜひ貴ブログをご登録いただければと思いご連絡させていただきました。
27カ国のブログ総合ランキングにも参加いただけます。
ご登録はこちら
http://taipeijapan.com/blogForm.jsf

よろしくお願いいたします。

投稿: 台北生活情報 | 2009.10.01 16:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520820/31535287

この記事へのトラックバック一覧です: 見つけてしまった・・チーズケーキ専門店!!:

« 色々楽しめる、ほっこりカフェ。 | トップページ | 新鮮シーフードお持ちかえり~ »