« 学校終了&ヨガ開始! | トップページ | from Finland »

おもしろいひつじ。

200908_078

このふわふわな物体は・・・

「おもしろいひつじ」への序章に過ぎません。


前に、羊毛フェルトでお寿司!の話を書きましたが
そのときの記事はコチラ

そのとき一緒に買った羊をつくろうキット、に私、
とうとう手をかけたのです~。。

日本から調達してきた羊毛フェルト用針でチクチクしていると
↑の状態で針がポキッ・・とwobblyimpact
1本は既に折れていたので最後の1本。。


ということで上の写真の状態で1週間放置されてた
ひつじになるであろう、胴体チャンcoldsweats01・・



1週間後、、、めでたく?

200908_058

わざとブレてますcoldsweats01

顔作ってるとき、フェルトの塊がしたに下がってきて
「しゃくれ」顔になったり、「でこっぱち」になったりsweat02


途中段階でオットにみせたら、、

「クマ?ウマ?」

って・・sweat02sweat02


↑の画像だと写真マジックで皆、「大丈夫じゃん~」
って言ってくれそうなので(笑)。。


ここからが本番?おもしろ画像です~

200908_064

よ~くみると。
口が裂けているcoldsweats02?!
そして、ルパンのような・・もみあげ。

200908_065

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

衝撃映像!

横からはごまかせないsweat02
胴長・首長になってしまいましたcoldsweats01


近くでみると、

「包帯ミイラ男」

by オット


・・だそうです。悔しいけど?ウケるsweat01


ちなみにひつじちゃんに刺さっているのは、
折れた針です。

そう、、新しく調達した新しい針
(3本が一緒になっているもので、頑丈かと思われた・・)
これまでもがこの製作中に全滅impact

次の針が来るまで、ひつじちゃんは
ミイラ男のまま・・ゴメンチャイhospital


ってか
やっぱり私、手芸向いてないcoldsweats01

ってか
怪力・・rock

(もうひとつ残ってる「フルーツタルトキット」は、いつ完成するのやら~cherry

↓ランキング参加してます☆押してもらえると喜びます~^^

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ

|

« 学校終了&ヨガ開始! | トップページ | from Finland »

雑貨&インテリア」カテゴリの記事

コメント

豆珠のACCOです。
先日は、どうもありがとうございました。
ブログでも素敵に紹介してくださってほんと感激してます。また会えるといいですね!


ひつじちゃんの思わぬお姿に一人爆笑してしまいました。
特に針が刺さってるのがシュールでいいです♪針刺しにしたいくらい(笑)


おととい、RIKOちゃんのブログで紹介されてた安和路のカフェに行きました!
そちらも素敵でしたぁ♪

投稿: ACCO | 2009.09.04 08:30

うけるーーーーーーーー(爆)
なんか、でも難しそうだよ~bearing
新しい針が来て、修正後のUPもぜひ楽しみにしてるょ
でも・・・これ修正可能なんですか?
クププcatface

投稿: ランラン | 2009.09.04 09:23

やっぱりお揃いの羊さんかも!?
しかもちょうど昨日完成したので近々ブログにアップする予定です。
首長になったのもいっしょです。
修正結構大変でした・・・。
顔にブスブス刺す度に顔が色々変化しておかしいですよね。
途中作りながら一人笑いました。
私も針を1度折りましたが最近台湾でも売ってるのを見つけましたよ♪

投稿: ちー | 2009.09.04 10:23

やっと完成したのね~笑 おめでとう☆
Jくん早速突っ込み入ったねー
でもかわいいよー羊。確かにミーラー男に見える。でもお寿司はでっかくて私にはヒットやったよー笑

るぅたんにかじられないように気をつけてね☆爆

投稿: Y | 2009.09.04 17:41

☆ACCOちゃん

こちらこそー!ありのままに書いただけです♪
ひつじ・・狙い通り?笑ってもらえてよかったsmileしかしどうして針折れるんだろう・・
買ったそばから全滅sweat01針が飛んで行方不明だったのを見つけてすぐ、
怖いので思わず羊に刺しちゃったcoldsweats01
安和路カフェは、私的にかなりツボですheart01

投稿: Riko | 2009.09.04 23:52

☆ランラン

ゎーいわーい 受けたーー♪♪♪
修正は・・ほぼ不可能かもねーcoldsweats01
だって完成前に針が折れなかったことないんだもんsweat02

投稿: Riko | 2009.09.04 23:58

☆ちーちゃん

絶対同じひつじさんだよー同じお店だもんねhappy01??
え、UP?うきゃー、比べたらどんだけ私の失敗作なん~、て話・・面白さUPしそう。。
ちーちゃんのは模範作ってことで!
針、3本一緒になってるもの台湾で(日本製の)買ったんですよ・・すぐ折ってしまったsweat01

投稿: Riko | 2009.09.05 00:07

☆Yちゃん

ミーラー男、って(爆)!!
超ウケたんですけどhappy01smile
るぅは製作中から興味シンシンで・・
目をつけて顔になったら少し怖がってたsweat02もしかして、動物ぎらいだったりして・・?

投稿: Riko | 2009.09.05 00:10

ぎゃははミイラだったねー
ごめん!!カタカナすごく弱いのー
ローマ字も。笑 やばいなぁー

投稿: Y | 2009.09.06 00:14

☆Yちゃん

面白いからいいよ~
むしろ、オイシイっす
大丈夫!!

投稿: Riko | 2009.09.07 22:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520820/31198819

この記事へのトラックバック一覧です: おもしろいひつじ。:

« 学校終了&ヨガ開始! | トップページ | from Finland »