« ミニチュアずき。 | トップページ | 並ばなくても美味しい(笑)ドーナツ屋さん。 »

靴屋さんで。。

ふらりと入った靴屋さん。

前を通ること多々あれど、今まで一回も入ったことのなかった靴屋さん。

なんとなく外から見えたブーツが気になって入ってみた。


一通りいろいろ見ると、結構気になる靴がたくさんshine

お店の人も先に入ってたお客さんにつきっきりで忙しそう。。

間見て、値段聞いたらそんなに高くないし、それに今セール中でかなり
お得なアイテムも・・dash

すべてフランス製で、ちゃんとした皮製品らしいshine


すぐ出ようと思ってたのに、意外に滞在時間、長し。。

お客さんも、意外に次から次に入ってくる!


店先にあったブーツより気になってしまった、ミュールboutique

縁取り白×ブラック地にドット柄・足首にくるって巻いて留めるタイプ、
そして先に穴が開いてて珍しいデザイン!
カラータイツとか履いて、冬に履くのに可愛いかも・・ってheart01
(う~ん、文章だと難しいねcoldsweats01


しかし残念ながら合うサイズがなく、同じ形でドット部分⇒ワニ皮?っぽいものだけあり。。

最初「ドットのほうが好きだから」と断ったけど・・

もしかしたらワニ皮も意外に大人っぽくていいのかも?


・・というコトで、今まで買った事のないワニをGETしてしまった。

足先に穴が開いてるデザインには変わりないし、ドットだともしかしたら

甘すぎたかもしれないしで、良かったかもーsmile


ついでにセールで安かったので、ミニBAGもGETしてしまった~up


そしてそして

お店で台湾人のお友達までGET・・coldsweats01

試着中?に隣に座ってた台湾人のおばさま・・

定員さんと話す、私の話す中国語を聞いて、

「日本人?私日本語習ってるよ」って話しかけてきて。。

いろいろ話してたら家が近所で、日本語も上手。

「困ったこととかあったら言ってネ」って、優しいー。


電話番号を交換して「再会!」

(ヨガに興味ありそうだったので、私が今行ってる教室、紹介してみましたsmile

「このお店、前はうるさい若いおねえさんだったけど、今の人は親切ですごくいい。
だからお客さんいっぱいヨ。」


なるほどね~

しかし初めての場所に入ると色々発見とか出会いがあっておもしろいなflair

このお店もちょくちょく覗いてしまいそうです~boutique

200910_030

靴はこんな感じです~↑想像とあってましたか?sweat01
中底の皮の色もサイズで違ってて・・これはグリーンだけどオレンジのも、可愛かった。。

↓ランキング参加してます☆押してもらえると喜びます~^^

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ

|

« ミニチュアずき。 | トップページ | 並ばなくても美味しい(笑)ドーナツ屋さん。 »

台湾生活」カテゴリの記事

コメント

私も今年今までにないフリンジブーツに挑戦してみたよ♪そしてヒョウ柄のスカーフも買った♪なんかワニとかヒョウとかアクセントになっていいよねーワニ柄もかっこよくなって似合いそうーかわいいね♪履くのがウキウキするねー(゚▽゚*)

投稿: Y | 2009.10.19 21:25

可愛いねー。いーなー。私も靴ほしーい
今度お店教えてね!

投稿: Midori | 2009.10.20 10:36

秋のおしゃれウキウキするねlovely
靴も欲しいしジャケット・バッグも・・・欲しいものがありすぎる~
ふらりと入ったお店で気に入ったのがあるとほんとうれしくなるね。

近所の例のパスタや、もう改装してる・・・
もう別の店に変わっちゃうのかなぁ。
まだ行ってなかったのにbearing

投稿: ふ~みん | 2009.10.20 22:11

☆Yちゃん

今年ってワイルドな感じのアイテムが流行ってるのかね~?!
今まで買った事ないティストのを買うとなんか新鮮だよね。。
靴&BAGはついつい沢山買ってしまうわw

投稿: Riko | 2009.10.20 23:31

☆Midoriちゃん

何気に近所のお店だよ~happy01
けっこう可愛いのあるから、今度一緒に行こうー!

投稿: Riko | 2009.10.20 23:36

☆ふ~みんちゃん

やっと涼しくなって長いパンツとかレギンスが履ける季節になったよね~♪
私、意気込んで買い物行くとぜんぜんいい物に出会えず、
ふらりとついでに・・でいい物に出会うことが多いかも(汗)。。

あららっcoldsweats01あのお店・・回転速いのねぇsweat01

投稿: Riko | 2009.10.20 23:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520820/31847776

この記事へのトラックバック一覧です: 靴屋さんで。。:

« ミニチュアずき。 | トップページ | 並ばなくても美味しい(笑)ドーナツ屋さん。 »