« 並ばなくても美味しい(笑)ドーナツ屋さん。 | トップページ | 華山創意園区 »

外しまくりの週末~@。@!

週末、ランチにお目当てのカフェに行ったら・・
またしてもイベント貸切営業で入れずsweat01

まだ入ったことのないカフェ・・またしても門前払いbearing
3回目のリベンジは平日にしますpunchdash

そしてディナー、前から気になっていたとんかつ屋さん「あんず」。
お店の雰囲気もよく、エビスビールとか置いてあるしでbeerheart04
噂通り、メニューも美味しそう~。
何食べようーって言ってたら・・
「犬はダメです。」って許してもらえず。。
そのまま中山までふたり+1匹、てくてく・・geminifootdog


そしてっ・・!

200910_047

じゃじゃーんshine


・・とんかつ欲をメラメラさせながら私たちが向かった先は、
中山三越の中の、「さぼてん」。
何気に台湾ではお初!

キャベツ食べ放題のドレッシングがなかなか美味しかったup
もちろん、カツもさくさくで美味up
私は「エビフライ&チーズメンチ&ヒレカツ」のセット。
オットは、「巻きカツ&カキフライ&ヒレカツ」のセット。

次回あんずへのリベンジを誓いつつ・・
無我夢中で食べる、私たち夫婦+無事デパートのレストランを
クリアした、るぅ(チワワ)なのでした。。


デパートといえば、
今セール真っ最中な、信義のそごう。
オットの誕生日present購入(3か月遅れsweat02)を目的に行ってきました~

A11館のメンズの売り場、すんごい混んでたdash
結局、予想通りPORTERのBAGに決定。
オットもまた、昔から好みは変わらずですな~・・catface

200910_037
こんなにたくさんのヒト、はじめてみまちた~

私の買い物はといえば、PAULのパン&ブレッド。
色気より食い気かよ・・・
しかしPAULのケーキはお高いですね、
台湾のケーキ価格に慣れていたところに
アップルパイが1ピース、190元かぁdash

200910_055

しかし、箱。
じっと凝視したら、、何気に可愛い・・
さりげないけどオサレぢゃないですか?



↓ランキング参加してます☆押してもらえると喜びます~^^

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ

|

« 並ばなくても美味しい(笑)ドーナツ屋さん。 | トップページ | 華山創意園区 »

台湾のごはん処記録。」カテゴリの記事

台湾生活」カテゴリの記事

コメント

そういう日もあるよね。。
うちも先週末は悔しい思いしたしなぁcrying
でも最後は美味しい夕食が食べれてヨカッタやんhappy01
PAULのハコ、オサレやと思うっpaper

投稿: suekota | 2009.10.27 19:45

台湾も犬連れダメなお店も増えて来たんだね~
スーパー「松青」にはペット専用籠までご丁寧に置いてくれてるのにね(笑)
私も「さぼてん」行ってないな~
美味しいんだね~今度行ってみます♪

投稿: ランラン | 2009.10.27 19:56

☆sueちゃん

そうだよねー、sueちゃんもbearing
ダオメイ(中文)~だったね。。
PAUL・・やっぱりパリはお洒落だねぇ。パリの空港にもお店あったっけなぁ。。

投稿: Riko | 2009.10.27 22:53

☆ランラン

台湾で断られたの、2回目かな。ほとんどOKなんだけどね・・sweat01日本料理店は危ないわ。。
松青はすごいね(笑)!日本系と見せかけて違うしw
とんかつ、杏のほうが美味しそうかもsign02

投稿: Riko | 2009.10.27 22:56

さぼてん美味しいってjちゃんやNちゃんから
聞いたよ~杏子早く行きたい♪w
信義のそごう、週末行ったのねー
月曜日もすごい人やったから。そしてA11にポール出来てたよね~~知らなかった。
ホテル(高級デパートの半分は)も出来てたし、あそこはちょっと行かないうちに色んな物出来てるよね~~台湾のデパートは犬全然OKなのが良心的。笑

投稿: Y | 2009.10.28 12:12

☆Yちゃん

そう~、PAULがいつの間に・・!!
並んで買ったよー、ほんと三越すごい人だった・・。ホントはあの辺で夕飯食べるはずだったんだけど何処も混んでたので家の近くまで帰ってきたんだ~dash

投稿: Riko | 2009.10.28 23:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520820/31956632

この記事へのトラックバック一覧です: 外しまくりの週末~@。@!:

« 並ばなくても美味しい(笑)ドーナツ屋さん。 | トップページ | 華山創意園区 »