« 靴屋さんで。。 | トップページ | 外しまくりの週末~@。@! »

並ばなくても美味しい(笑)ドーナツ屋さん。

数年前日本でも大流行した、いつも並んでるドーナツ屋さん・・◎


並ぶの嫌いな私なので、いつも列をみて「すごいー・・」と
思うだけで買った事はありませんでした~wobbly
友達は、並んでる間にドーナツひとつもらってすぐ列から
抜けたそうな・・delicious


ここ台湾で、最近
「え、コレ美味しいっ!」っていうドーナツに出遭いました。

しかも、知ってたけど素通りしてたお店。
友達の「あれ、けっこうおいしかったよ」の一言が気になり
はじめて買ってみたら・・「ぉお~heart02」というワケなのでした。
美味しすぎて、次の日また買った・・
オットにも勧めたら「うまい」ってup

正直見た目があんまり美味しそうじゃないので
今までまったく関心がなかったのだけど・・
期待してなかっただけに美味しさも倍増?

外側はサックリ、中はモチモチです。
プレーンタイプは1個20元!
他に中に具の入ったタイプもあり、
試しにカレーを買ってみたら、モチモチ生地のカレーパン
って感じで美味しかった~happy01


お店検索してみたら、
ありました!場所とかもこちらに書いてあります~↓
dangerミスドじゃないほうですよ~)


旅々台北の記事



↓ランキング参加してます☆押してもらえると喜びます~^^

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ

|

« 靴屋さんで。。 | トップページ | 外しまくりの週末~@。@! »

台北市内散策記。」カテゴリの記事

コメント

ドーナツ大好きやの・・・
ってことで、ココのドーナツ、楽しみにしてるねんheart02
↓靴屋さんも近くなの??
何気に色んなお店が近所にあってええなあ!!

投稿: suekota | 2009.10.21 00:42

こっちのミスドって失礼だけど、甘いし、まずいよね><
私もドーナツ好き。台湾でも美味しいのはあるんだー是非試してみるねーいい情報THANX♪

投稿: Y | 2009.10.21 17:22

晴光市場のドーナツ私も好きです☆
日本からの友達が調べてそこに行きたいって言ってて、その時初めて食べたら結構美味しくって♪
なんたって安いしね!

投稿: ふ~みん | 2009.10.21 22:07

☆sueちゃん

ドーナツ好きだったんだね~♪
ちょうどよかった^^
気に入ってもらえたかな♪

投稿: Riko | 2009.10.22 22:34

☆Yちゃん

意外な盲点のお店だったわ~
ちなみに、お昼通ったら、少し並んでた(笑)
ミスド、ポンデリングは好きかも♪

投稿: Riko | 2009.10.22 22:40

☆ふ~みんちゃん

お!ふ~みんちゃんは経験済みだったのね!
そうそう、意外にガイドブックとかに載ってるらしいね☆
ほんと、安さにもびっくりだよね^^

投稿: Riko | 2009.10.22 22:48

もちもちで食べ応えあって美味しかった♪
ミスドよりお得感もあるよね。
ありがとう(*´∀`*)
今度は甘くないのに挑戦してみようかな。

投稿: ちー | 2009.10.26 11:46

☆ちーちゃん

そうそう、けっこう大きい!って思うけどペロリと食べれてしまうよねw
生地が美味しいからカレードーナツも美味しかったよ☆
他はまだ未体験・・高菜?とかもあったような~。。

投稿: Riko | 2009.10.27 00:31

中がモチモチって聞くだけで食べたくなったー。おいしそう。
ドーナツ屋さんと言えば家の近くにダンキンドーナツができたんだけど、半年もせずに閉店してた...。
トライしてないのに。

投稿: ゆーず | 2009.10.27 01:38

☆ゆーずちゃん

ドーナツ、ぜひ試してみて~shine
台湾ってホント、、お店のチェンジが激しいよねcoldsweats01
そのダンキンの後が何になったのかが気になるっ。。

投稿: Riko | 2009.10.27 03:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520820/31847455

この記事へのトラックバック一覧です: 並ばなくても美味しい(笑)ドーナツ屋さん。:

« 靴屋さんで。。 | トップページ | 外しまくりの週末~@。@! »