« つぶやき。。&報告? | トップページ | ウィルスかと思った・・>< »

*行ってきました!BALIへ! *

200911_075

昨日、3泊4日のバリ旅行より帰ってきました~。

本来は4泊5日のハズが、オットくん多忙のため・・coldsweats02


しかし4日間、よくばりスケジュールで楽しみまくってきましたshine

ダイジェストはこんな感じ↓

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+


サヌールの海辺でごはん、憧れ・ウブドのカフェワヤンでランチ、

ジェンガラ&アタをGET、スパ&マッサージ、プライベート&大プールに入り、

ケチャックダンスをみて、海辺で大ロブスターをパクリ・・

食べまくり、歩きまくり→爆睡というなんと健康的な日々・・sign02

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+


予定してたやりたいことの90%はできたので満足~!

しかし”弾丸トラベラー”並かも・・贅沢言えば、何もしないでプールで

ぼーっとする時間がもっと欲しかったかな。。なんて。


いやー、、

でも本当なんて表現したらいいのかわからないぐらい

とにかくBALIは・・「良かった!!」

生い茂る緑のせい?大好きな海のせい?

その辺の建築物の素敵さのせい?

単に物価が安いから?

人の笑顔が素敵だから?

わからないけどとにかく惹かれた場所だったのでしたconfident。。



そしてびっくりしたのは、

1泊目で泊まったヴィラ・・住宅街に佇んでいたのですが

なんか見たことある!

って思ったら

最近見た、「ここどこ?これ何?」って夢の風景(結構リアル)と

合致したのです!!

・・これって前世かもsign02



今日は荷物整理とか買ったものの整理とか、、

200911_111

おみやげのラッピングとか・・

これ個人的に、旅行後の楽しみかもsmile

毎度、現地の言語(←コレ重要)で書かれた新聞で包んで

新聞の色の出方を楽しむ?のが昔からの私流good



ではでは、しばらくバリ話が続くかと思いますが・・

読んでもらえると嬉しいです~heart02

↓ランキング参加してます☆押してもらえると喜びます~^^

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ

|

« つぶやき。。&報告? | トップページ | ウィルスかと思った・・>< »

台湾生活」カテゴリの記事

コメント

あらためて、おかえり~~♪
これからバリ日記、楽しみにしてるで!!
あーーうちもまた行きたくなってきたっhappy02
前世がバリのヴィラ・・・なんか素敵や☆

投稿: suekota | 2009.11.18 10:17

バリ楽しかったみたいだねー。いいなー。今度詳しく教えてね。
年末行けたらいーなー。
来週台湾帰るので又遊んでねー

投稿: Midori | 2009.11.18 15:16

私もここ夢で見た場所ってところがあるよー分かるわ。ラッピングやっぱり自分でしたんだねーありがとうね☆かわいいーバリ私も行きたくなったー

投稿: Y | 2009.11.18 21:36

キレイな空と水もすっごいキレイ~heart  すごいエンジョイしたのが伝わってくるよ!! 
昔夢で見たところがバリだったなんて、ほんまに縁があるんだね★ 私怖い夢ばっか覚えてるわーw
まだまだアップ楽しみにしてるよーhappy01

投稿: ゆっけ | 2009.11.19 11:19

☆sueちゃん

あ、書き方間違った;
前世がヴィラ・・じゃなくて、ヴィラの裏手の田舎道っていうの?
まさにそこの景色だったのよcoldsweats01ヴィラは全くの初めてでした~。。
バリは中毒性?があるね・・ほんと☆

投稿: Riko | 2009.11.19 23:46

☆Midoriちゃん

かなりお勧めだよ~~!!
ちょうど着いた日にメールもらったっけねhappy01
日本ほどじゃないけど、台湾もけっこう寒くなってきたよdash気をつけて来てね~!

投稿: Riko | 2009.11.19 23:48

☆Yちゃん

デ・ジャヴ、だねー
けっこう私もあるのよー。。
バリ、、アタ製品ほんと買い占めたくなるよ。しかしけっこうかさばるから
それで買うのに躊躇する;家具とかも欲しいけどね~。。

投稿: Riko | 2009.11.19 23:56

☆ゆっけちゃん

夢ね、、田舎道の風景だったから、、まさかバリだとは思わなかったよ~
しかも見たことのない飾り物?のようなものが、バリで神に捧げる置物だったとは。。
怖い夢、私もけっこう見るよ!
でもね、バリから帰った翌朝は面白い夢見て自分の笑い声で起きた(爆)
癒されて帰ってきたのかもsmile

投稿: Riko | 2009.11.20 00:01

お久です。育児に追われるutoですcute
いいな~ 実は出産前の最後の旅行にバリ行きを企画してたんだけど、連休だったからチケット取れずに断念したの。ガイドブックも買ったんだけどねー
でも絶対いつか行きたいhappy02

投稿: uto | 2009.11.20 11:53

☆utoちゃん

おひさ~^^育児がんばってるねdash
バリ、そうだったのね!
そうそう、ヨチヨチ歩きの女の子連れた日本人夫婦、ホテルのプールで楽しそうだったよshine
utoちゃんも、もう少し経てば皆で行けるよーup

投稿: Riko | 2009.11.21 02:04

友達のお母さん(駐在だった子)やっぱりシンガポールから全部家具とか、象の置物、イギリスからはイギリスのアンティーク家具を持って帰ってきたみたいー将来家が見つかると揃えていいかもねー日本だと高いなら、バリで送った方が日本より安いのかな?!
お互いマイホームに夢が膨らむね♪

投稿: Y | 2009.11.21 17:22

おかえりなさい~♪
かなり満喫したようね。
夢と一致したってことは、絶対前世バリと関わりがあるね!!
間違いない!
以前行った時は友達と行ってヴィラには泊まらなかったから、今度は旦那さんとヴィラに泊まろうかな。
私もケチャックダンス見たよ、夕日がきれいなところで。
でもその周辺の市場での買い物で、値段交渉にうんざりしちゃった・・・。
欲しいものもだんだん欲しくなくなるくらいのしつこさ(>_<)
私値段交渉が苦手なんだって気がついたよ。

投稿: ふ~みん | 2009.11.22 01:35

☆Yちゃん

バリ家具は、すごい安いと思うー!
でも、送料がもしかしたら結構かかるのかもね;前の会社はコンテナ1本借りて送ってたよ。。
日本帰ったら部屋作りとか楽しみだ♪♪

投稿: Riko | 2009.11.22 21:30

☆ふ~みんちゃん

すっかり満喫しきって帰ってきたよ~♪
ヴィラ、ほんと沢山あるから選ぶの楽しいよーhappy01
ケチャックダンス、最南端のウルワトゥ寺院かな?危険な猿がいるとこ。。
そうそう!私も値段交渉苦手・・特に今回時間もないから早くしてー><!
って感じだったわー。。

投稿: Riko | 2009.11.22 21:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520820/31847466

この記事へのトラックバック一覧です: *行ってきました!BALIへ! *:

« つぶやき。。&報告? | トップページ | ウィルスかと思った・・>< »