« バリ3日目前半☆レギャンビーチ!初アユールヴェーダ♪ | トップページ | バリ最終日☆最後にマッサージなど。。 »

バリ3日目後半☆スミニャック&ウルワトゥ&ジンバラン

Img_2280

1日を前・後半にわけたら結構長引いてるなぁ;バリ日記coldsweats01

ぜんぜん台湾と関係ないけど・・あと数回(←まだかぃっ)お付き合いくださいましdash


スパを満喫し、お互いに髪の毛からオイルの香りを漂わせながら・・smilesweat01
スミニャックの街散策。。
といっても許された時間は、ドライバーさんとの待ち合わせまでの1.5時間のみdash

Img_2262a

おそらく、
「また買うんか~~いっ・・!!」
って思いながら、証拠に盗撮したに違いないね・・smile

ここは、アタ製品を売る有名店、「アシタバ」。
街なかだけあって、やはり昨日のところよりは若干高めだけど、
噂どおり綺麗な編み目の製品でした☆

Img_2269 Img_2267

そしてそして念願のジェンガラ・ケラミック!
建物もすばらしい~~up

本当は内部撮影banだけど・・オットくん、暇だったのか撮影に成功した模様!
この時私は無我夢中で品定め中、、だったと思われる~!


そして、渋滞と奮闘しながら
(この日にちょうどコンサートがあったようで道がすんごい混んでた・・wobbly
なんとかギリギリ19時にウルワトゥ寺院に到着。

サルを見に・・いやケチャックダンス見学のために。
ここは海が目の前でサンセット直前にはじまり、終わる頃には
暗くなってる、、という感じで幻想的です。

200911_064 Img_2278

↑階段の上のトコ・・ よくみたら、このお方(写真右)でした。。カメラ狙ってるらしいsweat01


ケチャックダンス開始。。
ダンスの開設(あらすじ)を日本語表記で渡されたけど・・
登場人物多くてよくのみこめず・・coldsweats01

Img_2279

Img_2285

Img_2296

火のシーン、迫力あった~!!

しかし、始まったばかりの時に「不好看!」って言いながら中国人が会場から
去ったのには苦笑したけど。。(台湾人ではなさそう~?)

Img_2302a Img_2301a

そして終了後は、こんな記念写真もwinknotes
姫ふたりとの撮影は大人気upで、順番待ちだったよ。。
ケチャックダンサー?との撮影は、ちょうどイケメンくんがカメラ係にまわってしまい、
ちょっと残念(爆)。。

Img_2306

BALI・ラストディナーは、ジンバランビーチのシーフード。
ここは外せなかった~
同じようなお店がたくさん並んでて良く分からないので、
ドライバーさんにおすすめ店を紹介してもらいましたfish

Img_2309

ロブスター、大きいっlovely
好きなのを選んで、調理してもらうシステム。
ちょうど先週台湾にてロブスターを食べ損ねたばかりだったので・・
ロブスター様さまですheart04

Img_2316

ブレぶれですが・・左にロブスターちゃん、そして脇役?の方たち。。(みえない・・)

途中、何回かスコールが降ってrain
・・最終的にお店の中で頂きましたrestaurant
日本人カップルがちょうどウエディングパーティをしてました。
大勢の日本人、久々に見たような~。

Img_2313

外のステージで踊ってた人・・
踊り始めてすぐスコール降ったけど、、大丈夫だったのかなっsweat01

 

]

↓ランキング参加してます☆押してもらえると喜びます~^^

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ

|

« バリ3日目前半☆レギャンビーチ!初アユールヴェーダ♪ | トップページ | バリ最終日☆最後にマッサージなど。。 »

旅行*バリ」カテゴリの記事

コメント

私もここでケチャックダンス見たよ。
しばらく「ケチャケチャ・・・」ってのが耳について離れなかったよcoldsweats01
とってもきれいなところだったな。
街中でお買い物、私時間なくてできなくってそれが心残り。
お店の前を速足で通り過ぎただけで・・・。
今度行ったら奇麗なお店でショッピングしたいな。

投稿: ふ~みん | 2009.11.30 18:31

☆ふ~みんちゃん

そうそう、「ケチャケチャ・・」耳に残るよね!
サルは大丈夫だった!?私、カメラ向けたら獲られそうになったよcoldsweats01
街中ショッピング、私も時間なかったからすごい速足でゆっくり見れなかったのよーsweat02
次回はゆっくり気ままに行きたいなぁ。。

投稿: Riko | 2009.12.01 01:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520820/32395487

この記事へのトラックバック一覧です: バリ3日目後半☆スミニャック&ウルワトゥ&ジンバラン:

« バリ3日目前半☆レギャンビーチ!初アユールヴェーダ♪ | トップページ | バリ最終日☆最後にマッサージなど。。 »