« お洒落オーガニックカフェ。 | トップページ | つぶやき。。&報告? »

カエルカフェ。

前に、週末に行ったら、2回ともイベント貸切で入れなかったカフェ・・

やっと平日にリベンジしてきましたっpunch
平日は・・すいてたsmile
ワンコもOkだったheart02

200911_015

200911_016
↑わざとブレたほう(LOMO風smile)を載っけてみました~こっちのが味があったので☆

やっと入れた、内部~~。
シンプルな感じです。壁には写真が。
会社で作成している写真入りカレンダーなんかも売られていました。

このときはカフェタイムだったからか、喫茶店にあるようなメニューのみ。
(ワッフル、アイスクリーム、ドリンクなど・・cafe
確か、ランチタイムなどはご飯ものもあるハズrestaurant

200909_080 200909_081

外観は、こんな感じ↑。(イベントで入れなかったときの写真sweat02
隠れてるけど、ウッドデッキのところにテラス席が一席あります。

松江路近辺ってあんまりカフェ見かけないので、貴重カフェかもheart04

インターネットもフリーのようですよshine


どうやら写真関係などの仕事もしている会社が運営しているようで?
本当に週末はイベントで入れないことが多いので・・
HPのイベントスケジュールを確認してからのほうがよさそうですdash



restaurantfrog cafe
台北市松江路69巷5号
02-2506-1716
10:00-22:00



↓ランキング参加してます☆押してもらえると喜びます~^^

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ

|

« お洒落オーガニックカフェ。 | トップページ | つぶやき。。&報告? »

台湾のカフェ。」カテゴリの記事

コメント

これが以前予告してたお店ね♪
松江路は夫の会社があるのでウロウロするけど、こんなオシャレなカフェがあったなんて知らなかった。探してみるね!

投稿: ふ~みん | 2009.11.10 21:03

☆ふ~みんちゃん

そうそう、、予告してたお店♪
覚えててくれたんだぁ・・catface

松江路沿いのイカリカフェ(新しいほう?)を入った道沿いにいきなりあるよeye
カエルの看板が目印!行ってみてねwink

投稿: Riko | 2009.11.12 01:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520820/32118449

この記事へのトラックバック一覧です: カエルカフェ。:

« お洒落オーガニックカフェ。 | トップページ | つぶやき。。&報告? »