« カエルカフェ。 | トップページ | *行ってきました!BALIへ! * »

つぶやき。。&報告?

sun今週末、やっと念願のバリ行きが決定~!

・・・というのも、本来10月初め(ちょうど結婚記念日にあたってた)
→10月終わり→11月1週・・の予定変更を経て、決定したワケなのですdash

オットくん、急に日本出張になったりbearingairplane
予期しない仕事が入ったりcryingを乗り越えて?ようやく出発までの
カウントダウンが始まりました・・happy01

でもどうしても長い休みが無理で、
3泊4日なんデスけど。。
お目当てのヴィラも1泊だけどとれたしheart02
まぁ、めいっぱい楽しむこととしますgeminiwave

帰ったら、旅記録書きますね^^


明日は、台湾2回目訪問の両親のアテンドです。
なんか、ホテルの部屋がスィートルームにグレードUPup
されてたって喜んでました。。この模様はまた後日・・。


あっ!報告は・・

本帰国が来年1月(←このへんがまた、はっきりしないけど)にほぼ決定しました。

残された台湾生活、行くとこ行くとこ「最後かも。。」と受け止めて?
楽しく過ごしていこうと思いますconfident



そして、もうひとつのつぶやき。。

さっき、ブログ書くとき目に付いた「ロールケーキゲーム」。

美味しそうなケーキ・・ってつい開いたら、友人が作成したゲームでした。
そういえば彼はnifty関係で仕事してて、私のこのブログはniftyのココログ。

おぉー!ってことでコレです。
私もまだPLAYはしてませんが、、見てみてくださいっeye

↓ ↓

ロールケーキゲーム



↓ランキング参加してます☆押してもらえると喜びます~^^

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ

|

« カエルカフェ。 | トップページ | *行ってきました!BALIへ! * »

台湾生活」カテゴリの記事

コメント

バリ、私も2年前に行ったけど、素敵なところだったよ☆
1月に日本帰っちゃうんだ。
びっくりしました。
もうすぐだねweep
帰るって決まったら、これからの行くところの景色など見方がかわりそうだね。

投稿: ふ~みん | 2009.11.10 21:11

こうやって文章で読むと・・・
めっちゃ実感が湧いてきた。
寂さしいよおおweep

帰国の日まで、たくさん遊ぼうねhappy02

投稿: suekota | 2009.11.11 00:19

バリいいなぁ~のんびり楽しんできて下さい^^♪

1月帰国ですかっっ!!あと僅かですねぇ・・・。
心残りないように台湾生活満喫できるといいですね(*^-^)

投稿: ねこヨーダ | 2009.11.11 09:16

1月帰国決定なんだねー。また変更かと淡い期待を抱いてたんだよ…weep まだ3ヶ月あるし、いつかはクルーとの散歩も一緒に♪
バリ島今週末なんだー★ 楽しんできてね! またアップするの楽しみにしてるよーlovely

投稿: ゆっけ | 2009.11.11 10:44

え~!!1月に帰国なの!?びっくり!
すっかり見送ってもらう気分になってた(笑)
さみしくなるなぁ。
羊毛フェルト部も焦り気味でいかないと、このままじゃ作品を見届けられないかも!?
我が家も週末からマレーシアに癒されに行くよ♪お互いのんびりしてこようね。&帰ってきたら残りの台湾生活思い切り満喫しようね。

投稿: ちー | 2009.11.11 16:05

☆ふ~みんちゃん

バリ行ったんだねー!皆良いって言うから、楽しみnotes
そう、、帰国、日にちは決まってないんだけど・・本決まりだとおもう。。
また来月とか会いたいな~☆

投稿: Riko | 2009.11.12 01:22

☆sueちゃん

なんとなく、宣言?してしまった。。
このブログを書くのももう少しだと思うと寂しいかも~。。
帰国の日まで、台湾でのおつきあいよろしくheart02

投稿: Riko | 2009.11.12 01:25

☆ねこヨーダさん

お初バリです~♪
台湾にいるうちに行く、というのが叶ってよかった♪(飛行時間短縮&時差なし!)
ぼちぼち、台湾いるうちにするリストを作成中ですsmile

投稿: Riko | 2009.11.12 01:28

☆ゆっけちゃん

そうだよねぇ~・・前もはっきりしない事があったからねーcoldsweats01
今度は決定のようだよbearing
ドッグラン一緒に行きたいよ~!

投稿: Riko | 2009.11.12 01:31

☆ちーちゃん

そうなのよー・・!!
まさに私もちーちゃんの後を追うとばかり思っていたのにsweat01
わはは、羊毛フェルト。。大丈夫、気合入れるために?チワワキット&針を買ったからrock
皆で集中作業だね!!
おぉーマレーシアwave旅話楽しみにしてるわ♪

投稿: Riko | 2009.11.12 01:35

お久しぶり~きっと今頃はバリ島でくつろいでいるのかしら。。台湾から近いからいいよね!!私も行きたーーい♪また色々話聞かせてね。

そして、いよいよ帰国しちゃうのね。。寂しいわ。。RちゃんやらYちゃんから話は聞いてたのですが。。どこか行きたいお店とかあったら、また皆で一緒に行こうね♪Rikoちゃん忙しそうだから、ちゃんと計画立てて決めないとだね♪

投稿: JJ | 2009.11.17 13:38

☆JJちゃん

昨夜帰って来たよ~。。
既に、バリに戻りたい・・ホント良くてハマりそうだよsweat01


そうだねー、、最近私のタイミング悪くてご飯合流できなかったし~><
敦化裏とかでガールズナイトしたいわww

投稿: Riko | 2009.11.17 15:59

おかえりー☆
バリいいな~(≧∇≦)
今度会ったら写真とか、お話とか沢山聞かせてね♪
私は、なんとカメラの充電器を忘れてしまい、写真なしです(T_T)かなりアホです…
日本でのガールズトーク楽しみにしてます☆

投稿: ちゃんまき | 2009.11.17 19:12

☆ちゃんまき

バリは期待以上に良かったかも・・w
って、、カメラなし><!?
でも・・また行くと思うから大丈夫かな?
日本かぁ、なんか新鮮~それもまた楽しみだな♪

投稿: Riko | 2009.11.18 01:51

こんにちは~
ずっと遊びに来させていただいてましたが、初めてのコメントです☆

実は、この記事を読んで、ずっと寂しく思ってました。
(大分遡ってすみません)
Rikoさんの、オシャレカフェや雑貨屋さんの記事が好きだったので、
もうすぐそれが見られなくなるんだ~と思うと・・・><クスン。。

でも、最後に?こうして交流できてとっても嬉しいです♪

帰国準備で忙しいと思いますが、
残りの台湾生活も思う存分、満喫してくださいね~☆

投稿: まみきち | 2009.12.24 11:51

☆まみきちさん

コメントありがとうございます~(嬉)。
ずっと読んでくださってたんですね(感動)!

帰国日が実は未だに決まっておらず(時期は決定なのですけどね;)、あんまり実感がわかない感があるのですがsmilesweat02残り時間楽しくすごしたいと思います♪
「台湾新婚生活」、もうすこしのおつきあいよろしくお願いしますhappy01

投稿: Riko | 2009.12.24 17:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520820/32155121

この記事へのトラックバック一覧です: つぶやき。。&報告?:

« カエルカフェ。 | トップページ | *行ってきました!BALIへ! * »