« クリスマス・イブ@おうちディナー。 | トップページ | 富錦街のお洒落雑貨屋さん。 »

Aesopのギフトキット。

200912_079

台湾では店員さん、"クリスマスキット"って言ってましたが、
日本のWebサイトみたら、"ギフトキット"ってかいてありました。

ボディクリーム +ボディソープ(リキッド) +ボディソープ(石けん)
のセット。
正式名、ウィリアム・ブレイク ボディケアキット


本当は洗顔料買いに行ったはずが・・


この木箱の可愛さ(←完全に雑貨目線、その1sweat02
ボディクリームのレモンな香りに
うっとりし、こちらを購入してしまった~coldsweats01

一緒にいた友達は、このキット、洗顔じゃないけどいいの~?って・・。
はは・・実はこの茶色ビンの容器がかなりのお気に入り
(↑完全に雑貨目線、その2sweat02
なのでこの際中身はどっちでもよかったりする・・。

200912_077

お店もおしゃれで可愛いし。。
ほんと洗練された雑貨屋さんのような雰囲気よね。
そして身体にも優しいコンセプト!!ツボですわ・・

そして、日本で買うと高いから、台湾で買ったほうがお得なのです☆
(ちなみに台湾価格は1,800元ぐらいです~)

記事がけっこうたまって来た・・
1日で複数UPとかになりそう。
年内にできるだけUPしたいと思います~



↓ランキング参加してます☆押してもらえると喜びます~^^

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ

|

« クリスマス・イブ@おうちディナー。 | トップページ | 富錦街のお洒落雑貨屋さん。 »

雑貨&インテリア」カテゴリの記事

コメント

このキット、うちも欲しい~~happy02
台湾はクリスマスキットで売り出したんかな?
ってことは、もう無いのか!?

投稿: suekota | 2009.12.29 21:02

☆sueちゃん

わは!
早速買ったねん・・smileheart04
無事買えてよかった♪♪

投稿: | 2009.12.31 14:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520820/32770500

この記事へのトラックバック一覧です: Aesopのギフトキット。:

« クリスマス・イブ@おうちディナー。 | トップページ | 富錦街のお洒落雑貨屋さん。 »