« バリ3日目後半☆スミニャック&ウルワトゥ&ジンバラン | トップページ | 祝・PC復活!! »

バリ最終日☆最後にマッサージなど。。

200911_088

いよいよ最終日。。
飛行機の関係上、13時には空港に向かわなければ、ですairplanedash

この日の追い上げ?も凄かった・・。
朝早起きして海で泳ぐsign03と張り切っていたオットも
結局9時起床。。しかし、そのまま海に行ったcoldsweats02sign03
10分でもいいから泳ぐってdash

そして私もつられて、ホテル内のプールへ。
海帰りのオットとプールで落ち合い、束の間のバカンス?タイム・・yacht
周りにはプールサイドでゆっくり読書を楽しむ日本人男性や
日本人の家族連れ・・

皆一日かけてゆっくりするのかなぁ~
あぁウチらは数時間後には飛行機か~
帰りたくないなぁぁbearing

200911_069_2

ずっとここでゴロゴロしてたいよぉぉ~

そしておなかもすいてきたなぁぁ
(以上Riko、ココロの声・・・)


200911_094 200911_093

で、またギリギリで朝食ビッフェへdash

前日にはないものがたくさん。
中でも、バナナのパン・プディングがとっても美味でしたheart02

チェックアウト後、荷物を預けて残された時間、近所の街へ。
最後に何か買えるかな?と時間あれば、マッサージ!(byオット)ってコトで。。

で、最後にちょうど1時間、時間が残ったので
ふたりで前日よさそうかも、と目をつけていた現地のマッサージ店へfoot
(正確にはリフレクソロジー専門店だった)
オットはリフレクソロジー、私は全身マッサージそれぞれ1時間コース。
ふたりで2,700円ぐらい!安い~happy01

綺麗なお店だし、観光客もどんどん入ってきて繁盛店のよう。
全身オイルマッサージ、足裏からアタマまで・・気持ちよかったshine
最初のフットバスのとき、生ライムで足指の間を洗うのがなんか新鮮でしたwink

マッサージ後は即、空港へcardash
最後まで満喫できるように、空港寄りのエリアにしておいてよかった~。
20分ぐらいで到着。空港に近いのも、バリの魅力だな☆

Img_2327  Img_2330a

そして、空港にもマッサージがあったのね。
ショップ価格は、やはり高い!
これは今までの他国旅の経験でわかっていたので、
買ったものを見つけては値段みて、「やっぱりね~」って感じでした。。

最後に空港内でラスト・ランチ。

Img_2336a

最後までビンタンビールを★
ちなみに私は、アボガドジュースを(笑)。。
期待して頼んだ、シュリンプサラダはイマイチ・・だったsweat02


そんなこんなで初バリ旅行は終了。
落ち着いて写真撮れなかった、、のだけど、それでも
載せきれてないのもあったりするので、次回は番外編で~
(まだ続くんかーぃcoldsweats02!)


*マッサージ店情報*
ambiente-REFLEXOLOGY
Jl.Sahadewa,Legian Kelod,Kuta-Bali
(padoma通り近く)
+62-361-758174





↓ランキング参加してます☆押してもらえると喜びます~^^

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ

|

« バリ3日目後半☆スミニャック&ウルワトゥ&ジンバラン | トップページ | 祝・PC復活!! »

旅行*バリ」カテゴリの記事

コメント

バリ日記楽しく読ませて頂きました♪
東南アジア未開の地なので、今度(いつか)
行く時の参考にしたいな~(^-^)
リラクゼーションにはもってこいの場所だね
(*^m^)

投稿: ちゃんまき | 2009.12.02 19:38

短い時間で、ほんとにバリを満喫してきたんやね~happy01
今度はうちもRikoちゃんみたいなプランで行きたいな☆
うちらも最後まで「ビンタンビール」やったよ♪旦那サマと同じで笑ってもーたhappy02

投稿: suekota | 2009.12.03 18:46

☆まき

さっきはドウモ♪すんごい遠いトコにいるのになんか距離を感じないわ~。。
バリはね、個人的にハワイより好きかも・・
(ハワイ島しか行ってないがsweat02
なんか神秘的だし・・やはり神の島なのかな★


投稿: Riko | 2009.12.04 01:56

☆sueちゃん

ほんと、、短い時間にギリギリ詰め込んじゃったbleahdash
次いっても、ジェンガラ&アタは必須ポイントだなーheart04
そしてビンタン・ビールも♪sue夫婦も・・やっぱりねww
番外編、忘れた頃にまたUp予定~しつこいけどヨロシクー

投稿: Riko | 2009.12.04 02:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520820/32315547

この記事へのトラックバック一覧です: バリ最終日☆最後にマッサージなど。。:

« バリ3日目後半☆スミニャック&ウルワトゥ&ジンバラン | トップページ | 祝・PC復活!! »