« 最近の、あれこれ。 | トップページ | バリ☆番外編? »

VVGはお洒落だなぁ。。

カフェネタもたまってきました・・
少しづつ、Upします~cafe

台湾に来たばかりのころ、VVG Bistroのお洒落さに感動した私。
(→そのときの記事はコチラ。)
台湾のお洒落カフェ発掘、期待できそうっ、、と
わくわくしたのを思い出します。。

ずっと行けてなかった、VVG Tableに先月やっと潜入。。
Bistroも一回行ったっきり・・
BonBonは、私にはティスト甘すぎなので行ってない・・。

200911_145

テラス席も素敵で、おぉ!ってなりました。

中にお客さんがいなかったので今回は中に。。
夕方でお茶だけしたので空いてて快適でした☆

200911_137

あんまりいい写真が撮れなかったのですが・・sweat02

特にテラスは、アジアンなリゾートの雰囲気むんむんな感じです。
間違いなく、バリから家具とか輸入してそう。。
前働いていたインテリアショップの雰囲気に似てる・・!

200911_146

水果茶を頼んだら、カップ&ソーサー!
あ、これは絶対ジェンガラだっ・・
ってソーサーの裏を見たら、やはり!

バリから帰ったばかりだったから何かよけいに嬉しいかんじ。

しかし・・
残念なことに、水果茶は激甘だったweep
台湾お茶の甘さには慣れつつある私だけど、、これは・・ウーム。。

200911_132_4

やっぱ、写真暗いなsweat01

メニュー見てたら、週末だけのブランチなんかもあって
興味そそられましたrestaurant

あっ。
ここの系列でまた新しいお店ができるようです。
もう12月だから出来たかも・・
本屋さんそうですが、お洒落なんだろうなっcrown


houseVVG TABLE
台北市大安区忠孝東路4段181巷40-14
02-2775-5120
*同じ通り沿いにVVG Bistroがあります。

↓ランキング参加してます☆押してもらえると喜びます~^^

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ

|

« 最近の、あれこれ。 | トップページ | バリ☆番外編? »

台湾のカフェ。」カテゴリの記事

コメント

うちもココ、お気に入り♪
BonBonも可愛くて好きやけど、
Tableの方がうちらは落ち着くかもねhappy01
Bistroはまだ行ったことないねんなあ。。
系列の本屋さんもできるんや!?
それは、行かなきゃ★happy02やなー!!

投稿: suekota | 2009.12.14 00:32

☆sueちゃん

雰囲気よかったわ~~
Bistroもティスト違うけど、いいよー
sueちゃんも好きなはずheart
本屋の名片もらって来たんだけど・・どこかに埋もれちゃってるかもsweat01

投稿: Riko | 2009.12.14 21:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520820/32584549

この記事へのトラックバック一覧です: VVGはお洒落だなぁ。。:

« 最近の、あれこれ。 | トップページ | バリ☆番外編? »