« Q square(京站) & Bellavita | トップページ | 2010ねん、かぁ・・! »

2009ねん、さようなら。

200912_052

気がつけば、もう大晦日・・!

年内にUPしようとしていた記事もなんだかバタバタで、
来年になってしまいそうです。

いつもダラダラしている私ですが・・
今日は早起きして大掃除や今年最後の洗濯などを。。


そういえば、紅白って台湾でもみれるんですねwobbly
NHKがみれれば、リアルで全部みれるのかな。。
勝手に一部しか見れないものだと思ってて・・
去年は近い日本、沖縄に逃亡したんだっけsweat01

今年も友人が出場するので(歌い人ではないですが)
陰ながら応援しようと思います~smile


去年もおととしも大晦日は日本だったので、
きょうは初めての台湾での大晦日です。
はじめて、101の花火を見る予定!
今夜は急遽オットくんの上司宅のすき焼きパーティへ行くことに・・taurusheart02

そして明日から3日間、念願のマカオに行ってきます♪♪


ということで、そろそろ準備せねばです~dash


このブログを見てくれている皆様、、今年もお世話になりました・・!
来年2月頃には・・日本へ帰国(お引越し)の予定です。
がっ、未だ持って日付までは未定デスsweat02
最後まで暖かく見守って頂けたら幸いです・・coldsweats01

来年もよろしくお願いいたします。
良い年になりますように・・



画像:スプーンくんがお風呂に入っているようで、思わずcameraした1枚。。


↓ランキング参加してます☆押してもらえると喜びます~^^

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ

|

« Q square(京站) & Bellavita | トップページ | 2010ねん、かぁ・・! »

台湾生活」カテゴリの記事

コメント

スプーンくんの写真、可愛いlovely
これは、野菜ジュースなん??

もうマカオから帰ってきてるやんね。
日記楽しみにしてるで~!!
今年もよろしくねんhappy01

投稿: suekota | 2010.01.04 08:44

☆sueちゃん

スプーンくんが浸かってるのは・・抹茶オレでしたぁcatface(爆)

昨日、マカオより帰ってきました☆
天気が悪くてあんまりいい写真がないの(泣)。。

こちらこそ、今年もよろしくねー!

投稿: Riko | 2010.01.05 00:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520820/32806913

この記事へのトラックバック一覧です: 2009ねん、さようなら。:

« Q square(京站) & Bellavita | トップページ | 2010ねん、かぁ・・! »