« マカオ旅行・その4☆セナド広場周辺-世界遺産編- | トップページ | 有機野菜ドコロ、2箇所見つけました♪ »

マカオ旅行・その5☆セナド広場周辺 -路地裏編-

Img_2537


聖ポール天主堂跡の前の階段を下りてちょっと行くと・・

こんな路地裏がありました。

石畳のゆるやかな坂道にかぼちゃプリンのような黄色の壁、

奥にはサーモンピンクな建物!

こんなステキな景色が飛び込んでくるなんて・・路地裏好きにはたまりませんlovely

Img_2539

近づいてみたら・・レストランでした。

この看板もツボ・・heart02

Img_2541

そして

・・意味もなく、あるいてみました。

Img_2542a

そして

・・意味もなく写真も撮ってみました。。

ウチらふたり、こういう撮り方なぜか好きなのですgemini



Img_2548

cherryセナド広場といえば広場近辺、石畳の道・・
 前回の写真に写っていないので、、↑こんな感じです★

路地裏、これだけだ~coldsweats01

まだ消化不足~もっと出会いたかった、マカオの路地裏~!

そんなこんなで、次回に続くっ。

⇒次回は「エッグタルト」編です~chick



↓ランキング参加してます☆押してもらえると喜びます~^^

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ

|

« マカオ旅行・その4☆セナド広場周辺-世界遺産編- | トップページ | 有機野菜ドコロ、2箇所見つけました♪ »

旅行*マカオ」カテゴリの記事

コメント

路地裏、可愛い!!!
全然アジアじゃないみたいやな!
時間があれば、他の路地裏も散策したいねぇbearing
いつかマカオで撮影会したいな・・・camera楽しそう~。。

投稿: suekota | 2010.01.23 10:53

☆sueちゃん

路地裏いいよね~・・shine
sueちゃんの記事で、思いがけない香港の路地裏にキュンheart02としたよぅ。

ほんとーーマカオで撮影会、実現させたいよねbearing

投稿: Riko | 2010.01.24 04:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520820/32939276

この記事へのトラックバック一覧です: マカオ旅行・その5☆セナド広場周辺 -路地裏編-:

« マカオ旅行・その4☆セナド広場周辺-世界遺産編- | トップページ | 有機野菜ドコロ、2箇所見つけました♪ »