« 2009ねん、さようなら。 | トップページ | マカオ旅行・その1☆ついにマカオへ~ »

2010ねん、かぁ・・!

Img_2464 Img_2465

遅ればせながら、

あけましておめでとうございますsun


マカオより、風邪をひいてかえってきましたsweat01
正確には、行く前からひいていたかもしれませんが~・・
マカオ日記はまた、ゆっくりUPしていこうと思いますconfident

大晦日は予定通りすき焼きパーティwith紅白鑑賞
→101の花火(お初!)に繰り出しました。
あまり接近せず、大安公園近くで見ました~。
写真は、載せていいのかためらうほどの写り悪さですがwobbly
いちおう、記念ということでsign01(俗に言う、ビル爆破のようです。。)

もう2010ねん、はやいですねdash
今年が寅年って最近知りましたcoldsweats01
おせちナシ・年賀状ナシ・初詣ナシ・・とぜんぜんお正月らしくない
お正月だったのでsweat02近々行天宮にでもお参りに行こうかなぁと思っています。。

今年は日本か~~
なんか変な感じです。。
台湾の皆様、帰国の日までよろしくお願いしますhappy01
日本の皆様、帰ったらまたよろしくお願いしますhappy01


ちなみに今年の抱負?は「自然療法を極める」です。。
(何じゃそりゃ・・sweat02
もちろんヨガも継続するぞ~foot

あっ。
大殺界抜けたと思ったら、もしかして厄年?かもしれないけど・・
適当にがんばろうっと。。




↓ランキング参加してます☆押してもらえると喜びます~^^

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ

|

« 2009ねん、さようなら。 | トップページ | マカオ旅行・その1☆ついにマカオへ~ »

台湾生活」カテゴリの記事

コメント

今年もよろしくね~
私も久々のお正月だから、日本にいるのにお正月気分がしないのはなんでだろう?
初詣行ってないからかな?
あと紅白もバタバタしてて見れなくてw

私も自然癒法って分かる~
今年は手を治して食事も改善したいなぁ~
玄米食も取り入れて~Rちゃんがいない台北慣れるのに時間かかりそう。

101の花火見れてよかったね~
でも本当にテロみたいでしょ。。。w

投稿: Y | 2010.01.05 17:06

遅くなっちゃったけど明けましておめでとうhappy01今年も宜しくね!
マカオは台北より寒いのかな? 風邪はよくなった?? 雪国から戻ってきたから今日なんて暖かく感じちゃうけど寒くなったんだね~w(゚o゚)w
101まだ写真でしか見た事ないんだけど爆発だねw あはは
今年は忙しくなりそうだけど、いい年になりますように☆

投稿: ゆっけ | 2010.01.05 17:11

>今年は日本か~~

↑なんかやっぱりまだ信じられへんわweep
残りの台北生活、やり残しのないように、遊び倒そうねhappy02

投稿: suekota | 2010.01.05 22:10

あけましておめでとう!
お風邪はいかが??
帰国まで忙しいかもしれないけど、もしお時間あればまた会いたいなあ~

投稿: uto | 2010.01.06 21:19

☆Yちゃん

今年もよろしくね~♪
紅白見れなかったんだー><台湾は今週末また見れるよw
初詣、私も行ってないー!台湾のお寺におまいりに行こうかと思ってるよ~

手、良くなりますように・・rock
帰る日が決まらずカウントダウンもできない感じよ。。もうすぐなんだろうけど~sweat01

投稿: Riko | 2010.01.08 00:49

☆ゆっけちゃん

今年もよろしく~♪
マカオはずっと天気が悪くて、台湾帰っても同じ感じだったよ。。
そういえば、1月って天気悪いよね!
101花火、ゆっけちゃん宅から見えるんじゃ・・sign02
って、見ながら思ってたよ~ウチからだと極小みたいsweat01

投稿: Riko | 2010.01.08 00:52

☆sueちゃん

なんだかね~~
呟いてみたけどcoldsweats01
どうもあと○日!ってわからないと緊張感がないかもね・・catfacesweat01

投稿: Riko | 2010.01.08 00:55

☆utoちゃん

今年もよろしくね~♪
風邪は・・治ってきてはいるんだけど、意外にしつこいかもbearing
utoちゃん、和ちゃんも気をつけてね。。

うん、ぜひまた会いたいなぁhappy01Fちゃんにメールしてるので詳細聞いてみてねんheart02

投稿: Riko | 2010.01.08 00:59

あの微生物のビオライズを一日2回飲んで食事も母の作ったの食べたら、手のかゆみがマシになったよ~この微生物のドリンク飲んだ人がアトピー治ったらしいから・・
がんばるわー完治できるように☆
私が2月に帰って台湾で会えたりしてねw

投稿: Y | 2010.01.08 15:47

☆Yちゃん

良くなってきてよかった~・・!
やっぱり微生物のチカラって凄いかもw
今回の風邪、薬飲まず「ホメオパシー」飲んでるよ。。フラワーエッセンスのような自然療法☆
ねー、2月うまくいって会えたらなぁぁ。。

投稿: Riko | 2010.01.10 02:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520820/32860566

この記事へのトラックバック一覧です: 2010ねん、かぁ・・!:

« 2009ねん、さようなら。 | トップページ | マカオ旅行・その1☆ついにマカオへ~ »