« 近況@実家より。 | トップページ | 東京生活開始☆ »

PCもブログも不安定のようで><

pcの調子が不安定なため、初めて携帯からupしてます☆
(コレ、台湾では不可能だったこと!携帯ってベンリだわ〜^^)
友達からのメールで、このブログにコメントができないらしいとわかりました><
ニフティに問い合わせしなければ!
そしてFちゃん、メールありがとうっ。ゆっくりお返事するね…!

実は前回の記事を書いた直後、風邪が悪化し、久々に38℃の熱が出ました…

がっ!一日寝通したら、復活しました〜。しかし熱が出た日はしんどかった。。

台湾では熱出さなかった私デスが…来る前に引越準備疲れでダウンして。
思い返せば、過去にも引越の後にひどい風邪を引いたケース、あり;

ギリギリに行動して、疲れがたまる。→抵抗力弱まる→風邪でダウン
…のパターンのようです^。^;

来週には新居に移動予定ですが、本当に何もない…

今日やっと、ネットで布団や小さい暖房などをオーダーしました。

あとは優先順位でいくと、家電(冷蔵庫など)…!

そうそう、たまたまネットでみつけた、個人の方が中古家具を扱っている場所…
問い合わせをしてみたら実家の近くだったので週末行ってみることに。
インテリア・雑貨ずきの血がメラメラしている、きょうこの頃なのでした★




↓ランキング参加してます☆押してもらえると喜びます〜^^

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ

|

« 近況@実家より。 | トップページ | 東京生活開始☆ »

台湾生活」カテゴリの記事

コメント

風邪大丈夫ー?? 疲れからでたんだねcoldsweats02
熱が下がったけど、まだまだ安静にね~!!!
そうそう、私も多くのブロがーさんが「今日は携帯から更新でーっす!」って言ってるの聞いて、いつも羨ましかったんだよー!!! 
やっぱ日本の方が機会とか色々な面で優れてる気がするなぁ。

投稿: ゆっけ | 2010.02.25 18:53

☆ゆっけちゃん

熱下がったと思ったら、唇中にヘルペス(水ぼうそうみたいなの)が大発生して大変だったよ・・bearing
疲れがピークだったらしい。ってか自覚症状ないのがヤバイ・・免疫力UPさせねばです。。。
そう~携帯から更新って気軽で便利かも!

投稿: Riko | 2010.03.01 23:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520820/33524007

この記事へのトラックバック一覧です: PCもブログも不安定のようで><:

« 近況@実家より。 | トップページ | 東京生活開始☆ »