« おいしい&おしゃれピザ屋さん。 | トップページ | PCもブログも不安定のようで>< »

近況@実家より。

日本に帰ってきてからもうすぐ1週間になろうとしています。

ちょうど寒いときに帰ってきたけど、るぅ(チワワ)も私も元気で実家で
ぬくぬくしちゃってます。。
飛行機も無事乗り越え、元気で日本入りしたるぅ。ほんと安心した~!

旦那サンはといえば、タイ&シンガポールの出張後、もうしばらく台湾に
いなければならなくなり・・明日からホテル暮らしのようですsweat02
(なんて計画性のない会社・・最後まで大変だわbearing


旧正月前に荷物を運び出したため、通常より1週間のロス・・
よって航空便も月末まで届かないらしい。
荷物のタイミングを見て、3月入ってすぐ東京の新居に移動予定です。

ほんと、なーーんも無い家event
今、図面と毎日にらめっこしてネットで家具やら何やらを物色中ですsmile

ちょうど引越しシーズンに差し掛かってきたせいか、前から気になってた
ソファも品切れになってた・・
私の買い物、ネットが命なのに家のPCの環境が悪く持ってきた自分PCが
使えないbearing 外付けHDもなぜか接続エラーになるので写真もUPできないぞcoldsweats01

台湾ラストディナー&日本到着日のディナーshineとか
載せたかったのに、まだ無理みたいですweep

PCのご機嫌がいい時にまたUPできたらと思います~☆
(↑昨日なんて、ひらがながどーうしても入力できなかったのですよ・・)

ではでは、また~paper

↓ランキング参加してます☆押してもらえると喜びます~^^

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ

|

« おいしい&おしゃれピザ屋さん。 | トップページ | PCもブログも不安定のようで>< »

台湾生活」カテゴリの記事

コメント

無事に帰れたのね(^-^)
ルウちゃんも環境の変化にもめげず
強い子だね♪
台湾に行った時は、これからどうなるのかと
思ってたけど、今やすごい台湾通になってRikoの強さを実感したよ~!(^^)!
久々の再会はもうちょっと先だと思うけど
私も日本に帰ったら、連絡するね~☆

投稿: ちゃんまき | 2010.02.25 01:49

おかえりって言葉もおかしいけど、
風邪大丈夫?やっぱり疲れと日本の寒さ(特に東北は寒いし)で風邪引いたのかもね。
私も関西の寒さでさえ、台湾より寒いから風邪ひいて2週間家でじっとしてたよ今回の滞在で。

落ち着いてるみたいで良かった。
メールしたけど、こっちの方がよくみてるのかな?ありがとう☆素敵なハガキ。すごいね~自分で作ったなんてさすが。あと、習字の一期一会も素敵だった。
私は実はもう仕事が始まってブログ更新する暇もなく・・・早起きの日々が・・・笑

新しい生活に向けて頑張ってね☆
楽しみだね~

投稿: Y | 2010.02.25 22:51

☆ちゃんまき

るぅはホントに元気いっぱいで、安心したよ~・・!飛行機乗る前はどうなることかと思ったけど。
いやいや、私強い子じゃないよ~sweat01台湾は日本にも近いしね・・それに比べたらまきの今の状況・・君こそ強い子だわ!!
再会@トウキョウ、楽しみにしてるね♪

投稿: Riko | 2010.03.02 00:03

☆Yちゃん

そうそう~!まさに疲れと日本の寒さにやられたっぽいwobbly
Yちゃんが2週間家でじっと・・って想像できない!大変だったね。。

ハガキ、勢いで?作ってしまった;
ワン会の皆に喜んでもらいたい一心で。。

おぉっ、もう仕事始まったの!?
予定より早いのね・・!早寝早起きの練習の成果は出たかな、って慣れるまで大変だよね、
がんばれ~~!!

投稿: Riko | 2010.03.02 00:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520820/33494472

この記事へのトラックバック一覧です: 近況@実家より。:

« おいしい&おしゃれピザ屋さん。 | トップページ | PCもブログも不安定のようで>< »